\🖤/
最新 最初 🆕
#53 [来栖]
今って、昔みたいにバッテリーのみ交換ってできないんだっけ?

⏰:18/02/17 01:11 📱:KYY24 🆔:nQ98Ch4o


#54 [あかり]
充電てすごい字使ってるけどなんだろう(;_;)
できるだろうけどその場ではできないから本体ごと預けないといけないよね(T_T)めんどっちいよね

⏰:18/02/17 12:32 📱:SO-01G 🆔:yv9A6cPI


#55 [来栖]
ショップに持って行けばやってくれるのか〜

⏰:18/02/17 12:43 📱:KYY24 🆔:nQ98Ch4o


#56 [あかり]
そうみたい(ノД`)

来栖も電池の減り早いの?

⏰:18/02/17 12:48 📱:SO-01G 🆔:yv9A6cPI


#57 [あかり]
花粉飛ぶな(╬⊙д⊙)

⏰:18/02/17 12:50 📱:SO-01G 🆔:yv9A6cPI


#58 [〜(=^・。・)]
怒ってますねぇ(*つ´・∀・)つ

⏰:18/02/17 12:52 📱:STF-L09 🆔:9.jS71ng


#59 [来栖]
分かっちゃいました!

ありがとうあかりちゃん(^-^)


多分早くはないかな(笑)

⏰:18/02/17 13:06 📱:KYY24 🆔:nQ98Ch4o


#60 [あかり]
みーちゃん 何のために飛んでるんだ‼こんなに沢山の人が苦しんでるのにー‼って言いたい もう最悪(´;ω;`)

来栖 いいなぁ〜 今まで使ってたアプリが引き継ぎできなくなっちまった…悲しい 機械音痴こうゆう時本当心細い(;_;)

⏰:18/02/17 21:48 📱:SO-01G 🆔:yv9A6cPI


#61 [あかり]
前の直して使うか新しいのにしちゃうか…

⏰:18/02/18 00:51 📱:SO-01G 🆔:qhCgwi5g


#62 [あかり]
何で聞き込みできなくなるんだ

⏰:18/02/18 01:51 📱:SO-01G 🆔:V6oLs0mk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194