\🖤/
最新 最初 🆕
#638 [g.Gott盗_玉@LBVL]
冷凍庫は大切だよな〜

⏰:19/02/15 00:41 📱:Android 🆔:9QxapVgM


#639 [あかり]
お兄ちゃーーーーーん

大事すぎる もう冷蔵庫買うの怖い…
冷凍庫開けるのすら怖い(;;)

⏰:19/02/15 12:13 📱:Android 🆔:zbaH//Yc


#640 [ミ・ω・ミ]
冷凍庫どうしたの!?

⏰:19/02/15 12:48 📱:Android 🆔:CEMKmcOY


#641 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん久しぶり(´;ω;`)♡

⏰:19/02/15 12:48 📱:Android 🆔:CEMKmcOY


#642 [あかり]
みーちゃん久しぶり( ´థ౪థ)

朝冷凍庫から🍞出したらふにゃふにゃでびっくりしたんだけど深く気にしてなかったんだけど
夜にアイス出したらアイスもやわらかくて…まさか…ってなって…たまたまだろうと思いたかったんだけど…

12月の終わりに買った冷凍庫がこんな事になるなんて

これ実は3回目なんだ 信じらんないよね まさかと思ったけどまさかだったよ

そのたび冷凍庫食品全部だめになっちゃうし泣ける(T-T)

⏰:19/02/15 17:04 📱:Android 🆔:zbaH//Yc


#643 [g.Gott盗_玉@LBVL]
冷蔵室の上か下の奥に温度設定できるようにはなってないん?

⏰:19/02/15 17:37 📱:Android 🆔:9QxapVgM


#644 [あかり]
お兄ちゃん

強になってるけども(;;)

⏰:19/02/15 23:56 📱:Android 🆔:zbaH//Yc


#645 [ミ・ω・ミ]
冷凍庫のみのやつなの?
冷蔵庫の冷凍機能の部分がだけ壊れてる感じ?

3回目!?
冷蔵庫ってなかなか壊れないよね(T_T)
家電製品は安い買い物じゃないし困ったね(T_T)

⏰:19/02/16 00:02 📱:Android 🆔:vkNITINo


#646 [あかり]
みーちゃん

冷蔵、冷凍ありの小型のやつなんだけど…これ3回目とか泣けるよね

普通にメインで使ってる方はこんな事なかったんだけどね
メインの冷凍庫が容量すくなくてあまり冷凍食品入れられなくてさ(;;)

⏰:19/02/16 00:18 📱:Android 🆔:jD5T03Dg


#647 [g.Gott盗_玉@LBVL]
れいて

保証書持ってるならとりあえずショップに電話だな〜
泣き寝入り良くないぞ〜

⏰:19/02/16 00:46 📱:Android 🆔:RW/kSXw2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194