無題
最新 最初 🆕
#229 [(∵)◆MOE./N63Fo]
つーらーいー

⏰:18/03/13 09:29 📱:SC-02H 🆔:Fa4bpN6c


#230 [(∵)◆MOE./N63Fo]
体質で突然花粉症になる人もいれば
突然治る人もいるらしいんだけど
後者になりたすぎてもう無理しんどい

⏰:18/03/13 10:38 📱:SC-02H 🆔:Fa4bpN6c


#231 [(∵)◆MOE./N63Fo]
腹へった

⏰:18/03/13 11:26 📱:SC-02H 🆔:Fa4bpN6c


#232 [み。]
もえみんは薬は飲まないの?
飲んじゃえば楽になれるよ…(囁き

⏰:18/03/13 12:05 📱:SO-01J 🆔:DUD35FTE


#233 [(∵)◆MOE./N63Fo]
み。

飲んでる飲んでる!全然よくならん
点鼻薬が親友だよ。。

今はレーザー治療考えてる。。

⏰:18/03/13 12:07 📱:SC-02H 🆔:Fa4bpN6c


#234 [み。]
飲んでるのに効かないのかΣ(๑°ㅁ°๑)それは相当だ…。

年取るとアレルギー反応を感知するところが鈍って症状が出なくなる事があるとかって聞いた事ある気がするけど、もえみんまだ若いしね(´`;)

昔職場のお姉さんがレーザーやった事あったけど、本当に嘘みたいに症状出なくなったって言ってたよ!
魅力的だよね〜(*´Δ`*)

⏰:18/03/13 12:13 📱:SO-01J 🆔:DUD35FTE


#235 [(∵)◆MOE./N63Fo]
み。

会社の人にきたねぇ!と
理不尽に言われるレベルでくしゃみしてる。笑
腹筋が割れちゃいそうだよ:(´◦ω◦`):

去年はここまで酷くなかったのに
今年は本当に信じらんないくらい酷いw
年々悪化してると思うと来年は
死因花粉症でニュースになりそうだよ。

まじ?レーザー治療やっぱいいのかー
魅力的すぎる。。

⏰:18/03/13 12:16 📱:SC-02H 🆔:Fa4bpN6c


#236 [(∵)◆MOE./N63Fo]
新川なんちゃらって人が品川で撮影してた

⏰:18/03/13 15:00 📱:SC-02H 🆔:Fa4bpN6c


#237 [(∵)◆MOE./N63Fo]
チョコ食べすぎて気持ち悪い🙄

⏰:18/03/13 16:57 📱:SC-02H 🆔:Fa4bpN6c


#238 [(∵)◆MOE./N63Fo]
風邪じゃないよ!!花粉だよ!!!
熱ないよ!!菌扱いしないで!!!

⏰:18/03/13 18:01 📱:SC-02H 🆔:Fa4bpN6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194