み。
最新 最初 🆕
#191 [み。]
もえみん

兼業主婦を望むなんて素晴らしい子だわ〜(ノω`)
大丈夫!もえみんなら自分がその気になればすぐ主婦になれると思う( ・з・)


ハゲ

顔しか見てないでしょ?
あの時も身体はブヨンブヨンのダルダルだったよ( ・з・)

⏰:18/03/13 17:59 📱:SO-01J 🆔:DUD35FTE


#192 [み。]
喉が痛いのも花粉のせいだよね‥?
薬飲みたいよー(╥╯θ╰╥)

⏰:18/03/13 20:09 📱:SO-01J 🆔:DUD35FTE


#193 [み。]
このまま明日公園行ったら死ぬんじゃないかな私…( ・᷄ὢ・᷅ )

⏰:18/03/13 20:10 📱:SO-01J 🆔:DUD35FTE


#194 [(∵)◆MOE./N63Fo]
仕事は辞めたくないけど子供欲しい。
むしろ専業主夫でもいいよ。。笑

結婚っていいもの?🙄

⏰:18/03/13 20:11 📱:SC-02H 🆔:Fa4bpN6c


#195 [み。]
いぎだいっ!!!!!(༎ຶ⌑༎ຶ)

⏰:18/03/13 20:12 📱:SO-01J 🆔:DUD35FTE


#196 [み。]
もえみん

ずっと続けたい仕事をしてるなんて素敵だね〜😌💓✨
専業主夫でも良いのか🙄💡
まぁ結果的に2人でバランス取れるならどっちでもアリだよね(゚ω゚)(。_。)ウンウン

結婚は良いもの‥かな?多分(笑)
結婚して超幸せ♥超最高♥♥って思った事は別にないけど、あーこの人と結婚して良かったな〜😴幸せだな〜😴ってたまに思うからきっと良かったんだと思うな( ・з・)

⏰:18/03/13 20:30 📱:SO-01J 🆔:DUD35FTE


#197 [み。]
別に結婚しなくても、自分の大切な人と安心して一緒に居られるなら幸せだと思うけどね😃💡
逆に、ずっと一緒に居るなら結婚しない理由も特にないだろってかんじだったから私達は結婚したんだけど( ・з・)

⏰:18/03/13 20:37 📱:SO-01J 🆔:DUD35FTE


#198 [み。]
子どもは可愛いよもえみん!
私子ども出来るまでどっちかといえば子どもは嫌いな部類の生物だったんだけど、今じゃうんち気張ってる顔すら愛おしいもの!!

⏰:18/03/13 20:39 📱:SO-01J 🆔:DUD35FTE


#199 [み。]
明日は買い物と公園に行くから、生身じゃ危険だと判断してクスリ飲んじゃったいやいやー

⏰:18/03/13 21:03 📱:SO-01J 🆔:DUD35FTE


#200 [み。]
こないだ薬が効きすぎた時は、朝起きぐずりして泣きまくってるコリ子の横で爆睡してたからな私( ・з・)
日曜だったからコリコリが1階に連れてって面倒みててくれたけど。

⏰:18/03/13 21:09 📱:SO-01J 🆔:DUD35FTE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194