み。
最新 最初 🆕
#771 [み。]
ヤマダ電機で見積もり取って、それ持ってコジマ行って…って繰り返すのが1番良いんだろうけど…
まぁでも自分の貯金から出すんだから少しでも安く買いたいしなぁ( ・з・)
何かと物入りだけど、値引き交渉出来るのなんて引越し費用と家電ぐらいだしなぁ…旦那はしてくれないだろうから私がやるしかないよなぁ…

⏰:18/05/15 22:54 📱:SO-01J 🆔:aMtaARy2


#772 [み。]
テレビはAmazonとかで買ってもそんな問題ない、というか今のテレビもAmazonで買ったやつだから抵抗ないけど
さすがに冷蔵庫はお店で買った方がいいのかなって思っちゃうよねぇ( ・з・)

⏰:18/05/15 22:56 📱:SO-01J 🆔:aMtaARy2


#773 [み。]
6月後半になれば冷蔵庫は型落ちがまた値下がりするはずだし、古いやつなら交渉もしやすいと踏んでいる( ・з・)

⏰:18/05/15 22:59 📱:SO-01J 🆔:aMtaARy2


#774 [み。]
家電芸人( ・з・)

⏰:18/05/15 22:59 📱:SO-01J 🆔:aMtaARy2


#775 [み。]
ゾロ目取ったら1週間の献立と買い物リスト考えて、そしたら寝よう( ・з・)

⏰:18/05/15 23:00 📱:SO-01J 🆔:aMtaARy2


#776 [み。]
冷蔵庫はねーHITACHIかSHARPかPanasonicがいいの( ・з・)

⏰:18/05/15 23:01 📱:SO-01J 🆔:aMtaARy2


#777 [み。]
ゾロ目ーーーーーーーー!!!!!!!!!!

⏰:18/05/15 23:01 📱:SO-01J 🆔:aMtaARy2


#778 [み。]
無駄にテンション上げてしまった( ・з・)ねよ

⏰:18/05/15 23:01 📱:SO-01J 🆔:aMtaARy2


#779 [◆MOE./N63Fo]
ヒントになってなかったよ♡笑

⏰:18/05/15 23:31 📱:SC-02H 🆔:8LTBvYpU


#780 [匿名@]
コンプレッサー系の家電は三菱

⏰:18/05/16 11:24 📱:SH-03G 🆔:URpbuNpU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194