み。
最新 最初 🆕
#900 [み。]
彼女も私も汗だくになる( ・з・)

⏰:18/07/11 20:35 📱:SO-01J 🆔:KenMYcMs


#901 [み。]
あと100かー( ・з・)なげぇー

⏰:18/07/11 20:36 📱:SO-01J 🆔:KenMYcMs


#902 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
あと100万円俺に貢ぐまでなげぇなぁ

⏰:18/07/12 13:04 📱:iPhone 🆔:hKNsH6uE


#903 [み。]
ユダ

ちょっと何言ってるか分からない( ・з・)

⏰:18/07/12 13:44 📱:SO-01J 🆔:brhqCGS.


#904 [み。]
昨日夢に綾野剛が出てきたの(*´ω`*)
綾野剛がうちの実家に遊びに来てすぐお風呂に行くんだけど、私はドキドキしながら洗面所で出てくるの待ってて、でも結局最後まで出てこなかった♡

⏰:18/07/12 19:01 📱:SO-01J 🆔:brhqCGS.


#905 [み。]
シャワー長過ぎ♡

⏰:18/07/12 19:01 📱:SO-01J 🆔:brhqCGS.


#906 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
おれにひゃくまんえんみつぐまでなげぇな??

⏰:18/07/12 19:03 📱:iPhone 🆔:hKNsH6uE


#907 [み。]
小さい子供が居て被災したら本当に大変だろうな( ・з・)
水1つにしたって飲ませられないミネラルウォーターとかあるし、小さいうちはウンチ何回もするからお湯で洗ってあげないとお尻も荒れてきちゃうだろうし、母乳だとしてもあんな過酷な環境でおっぱいちゃんと出るんだろうか。

⏰:18/07/12 21:08 📱:SO-01J 🆔:brhqCGS.


#908 [み。]
広島で3歳の子が流されて亡くなっちゃったけど、いざっていうとき自分の子どもを守ろうにも…自然のあんな強い力には誰も勝てないよね。

⏰:18/07/12 21:11 📱:SO-01J 🆔:brhqCGS.


#909 [み。]
もし自分の娘だったら…私も旦那も心が壊れてしまうだろうなと思う( ・з・)

⏰:18/07/12 21:18 📱:SO-01J 🆔:brhqCGS.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194