み。
最新 最初 🆕
#102 [み。]
今日もNETFLIX観ようとプレステを起動するが、コリ子がタリラリッ!タリラリッ!と歌い出した為イニシエノウタ→パスカル→エンディングを流すはめに(・з・)

⏰:18/03/08 10:06 📱:SO-01J 🆔:9XK61ueI


#103 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
マジ変態だらけの鬱ゲーだからね
そして仲間の存在感とはって感じ

⏰:18/03/08 12:54 📱:iPhone 🆔:6VGlBOcs


#104 [み。]
喉の奥が鬼痒いよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:18/03/08 18:11 📱:SO-01J 🆔:9XK61ueI


#105 [み。]
ストナリニとってもよく効くんだけど、副作用で眠すぎるのと喉乾きすぎて常用するのは気が引けてしまう(;・з・)

⏰:18/03/08 18:15 📱:SO-01J 🆔:9XK61ueI


#106 [み。]
今度は2ヶ月の娘にデコピンして死亡だって。
毎日毎日こんなニュースばっかりで気が滅入るー。

⏰:18/03/08 21:09 📱:SO-01J 🆔:9XK61ueI


#107 [み。]
いくら相手が弱い赤ちゃんだとしても、たとえその時自分がイライラしてたとしても、そこに殺意がなければ死ぬ事はそうそうないと思うんだよなぁ。
疲れて寝てる時に泣き止まなくてイラッとしてって供述してるみたいだけど、うるさいって少々強めに頭叩くぐらいじゃこうはならないと思うし、歯止めがきかない手加減出来ないアホだった可能性もなきにしもだけど、死ねとか死んでも良いやって思ってないとそうならないんじゃ?と思ったり…。

⏰:18/03/08 21:21 📱:SO-01J 🆔:9XK61ueI


#108 [み。]
明日からコリ子歯みがき特訓週間です(・з・)

⏰:18/03/08 21:27 📱:SO-01J 🆔:9XK61ueI


#109 [み。]
今から歯みがきへの嫌悪感を挽回できるのだろうか(;^ω^)…。やるしかないんだけど

⏰:18/03/08 21:28 📱:SO-01J 🆔:9XK61ueI


#110 [み。]
楽しく・ゆっくり・優しく(๑•̀ㅁ•́๑)✧

⏰:18/03/08 21:31 📱:SO-01J 🆔:9XK61ueI


#111 [み。]
久しぶりに手に負えないぐらい泣き喚きながら起きた(・з・)

⏰:18/03/09 00:37 📱:SO-01J 🆔:xWe3V7Dk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194