み。
最新 最初 🆕
#21 [み。]
りゅく

私の事も覚えていてくれたの‥か(;・з・)?(笑)
お久しぶりぶりざえもん_(┐「ε:)ノシ


黒ぬこ

やっほー_(┐「ε:)ノシ 元気してたかーい?

⏰:18/03/02 22:05 📱:SO-01J 🆔:TwKXCf/Q


#22 [み。]
今日はコリ子がいつの間にか柿の種食べてて戦慄しました(・з・)

口をキュッとして泣きながら寄ってきたから、おい何食ってんだ?!って思ってこじ開けてみたら柿の種の欠片と思われるものが出てきてそれはそれはビビった。
ピーの方じゃなくて本当に良かった。気をつけよう。

⏰:18/03/02 22:09 📱:SO-01J 🆔:TwKXCf/Q


#23 [み。]
そんな彼女は今私の厚いお腹と胸板の上に乗っかって寝ている。
そろそろ横に振り落とす。

⏰:18/03/02 22:14 📱:SO-01J 🆔:TwKXCf/Q


#24 [み。]
見事成功(・з・)

⏰:18/03/02 22:15 📱:SO-01J 🆔:TwKXCf/Q


#25 [み。]
ちょっと前までは夜はほっときゃ勝手に寝てたのに、最近は散々一人で遊んどいて眠くなると泣き喚きだして抱いて寝かせろとアピールしてくるように(;´д`)
抱っこはかったるいからお腹の上に乗せちゃうんだけどもね。

⏰:18/03/02 22:19 📱:SO-01J 🆔:TwKXCf/Q


#26 [み。]
コリ子の重さでお腹の肉が落ちて痩せたら良いのに(・з・)
もうそしたら一日中お腹の上に乗せちゃう(・з・)

⏰:18/03/02 22:22 📱:SO-01J 🆔:TwKXCf/Q


#27 [み。]
可愛い寝顔。ブスだけど(*´ω`*)

⏰:18/03/02 22:24 📱:SO-01J 🆔:TwKXCf/Q


#28 [み。]
おかあさんといっしょの変顔お兄さんもうなかなかのお歳だと思うんだけど、バク転を軽々やってて朝からスゲェ(゚д゚)!ってなった。高い声がちょっと鼻につくけどスゲェ。

⏰:18/03/03 08:23 📱:SO-01J 🆔:wCwkYev.


#29 [み。]
コリ子が積み木をやり始めてからテーブルがボッコボコだわ(・з・)

⏰:18/03/03 08:26 📱:SO-01J 🆔:wCwkYev.


#30 [み。]
一個乗せる度に「フゥ〜!!」って自分で言いながら拍手するの可愛い(・з・)

⏰:18/03/03 08:28 📱:SO-01J 🆔:wCwkYev.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194