み。
最新 最初 🆕
#311 [み。]
みんみちゃん

腕枕となΣ(゜Д゜)
お腹の上よか楽かもだけど、そこそこ重さもあるし片手使えないからそれはそれで大変かな(^_^;)?

みんみちゃんの娘っちは2歳までおっぱいを欲してくれたんだね( ・з・)
私は1歳になったタイミングで卒乳を試みたら、娘の方はもう全然おっぱいとかどうでも良かったみたいで呆気なく吸わなくなったよ( ・з・)
自分発進だったとはいえ、少しも名残惜しそうにしてくれなくてとても淋しかった覚えがある( ・з・)

⏰:18/03/17 21:16 📱:SO-01J 🆔:NJHJ5c/c


#312 [〜(=^・。・)]
そう!重いし手痺れるし冬は片手だけ寒いし結構しんどいんだけど、こうやってくっついて寝てくれるのも小さいうちだけだと思って寝てるよ(*つ´・∀・)つ

そうなんだ!!泣きわめかれての断乳も心苦しいけど、あんまりあっさりなのも拍子抜けというかちょっと寂しい気もするね(笑)
でも卒乳しちゃえば薬とかも気にせず飲めるし楽だよね♪

⏰:18/03/17 21:21 📱:STF-L09 🆔:IMA0zRx6


#313 [み。]
最近また1人で勝手に寝てくれる日も出てきたけど、寝るまでにものすごく移動するから寝ついたら定位置に戻さないといけなくて面倒くさい( ・з・)

⏰:18/03/17 21:22 📱:SO-01J 🆔:NJHJ5c/c


#314 [み。]
みんみちゃん

確かになぁ。それを考えると、ちょっと大変だけど大事な時間だね(*´ω`*)

卒乳とか断乳って凄く大変だって聞いてたからまさに拍子抜けだったし、どんだけ自分の乳マズかったんだよって当時はちょっと凹んだなぁ(笑)
胸が痛いだお乳が出ないだ娘が飲まないだのっあの当時は結構真面目に悩んだけど、今となってはいい思い出です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

⏰:18/03/17 21:31 📱:SO-01J 🆔:NJHJ5c/c


#315 [み。]
無理やり腕枕してきたぞ!!

⏰:18/03/17 21:33 📱:SO-01J 🆔:NJHJ5c/c


#316 [み。]
この甘え上手( ・з・)!

⏰:18/03/17 21:33 📱:SO-01J 🆔:NJHJ5c/c


#317 [み。]
あざとい!でも可愛い!でもあざとい!

⏰:18/03/17 21:33 📱:SO-01J 🆔:NJHJ5c/c


#318 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
俺もモンハンしてた

⏰:18/03/17 23:15 📱:iPhone 🆔:8xY4XqR.


#319 [み。]
黒ぬこ

黒ぬこもオンラインでやってるの?
コリコリ2勤の日は夜中の12時半に帰ってきて朝の5時ぐらいまでずっとゲームしてる( ・з・)

⏰:18/03/18 02:16 📱:SO-01J 🆔:UE2NnlQE


#320 [み。]
喉痛いし鼻水せき上がってって来たからちょっと1階に行きたいけど、ボイチャやってるだろうから気使って降りれない( ・з・)
だから鼻水は飲む( ・з・)

⏰:18/03/18 02:18 📱:SO-01J 🆔:UE2NnlQE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194