み。
最新 最初 🆕
#382 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
安心したい人じゅであんだーばーろくろくろくへらいんください

⏰:18/03/24 15:23 📱:iPhone 🆔:FysBRQ8k


#383 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
お前バカか!!
ただでさえマシのビッグマックが倍だぞ!マシマシになるんだぞ!!!それ以外の選択肢は捨てろ!!甘えるな!!、ここは戦場だぞ!!!

⏰:18/03/24 15:24 📱:iPhone 🆔:FysBRQ8k


#384 [み。]
安心出来る恋人を募集中のかわいこちゃんは、じゅでなんちゃらかんちゃらまでLINE下さいヽ( ・з・)ノシ

⏰:18/03/24 16:49 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#385 [み。]
ビッグマックなんてただのハンバーガーの具増やしたやつでしょ( ・з・)ないない(ヾノ・ω・`)ナイナイ
我が家はてりやきバーガーかベーコンレタスバーガー推奨で寿司( ・з・)!!!!

⏰:18/03/24 16:50 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#386 [み。]
でもダブチーも捨て難いで脛( ・з・)!!!お腹空いた

⏰:18/03/24 16:52 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#387 [み。]
安心させ過ぎてダメな事はないと思う。
というかそれでダメって無い物ねだりかただの気が多い人じゃないかー?と思ってしまう
都合良く使われるとか、そんな事思ってる女性ばっかりじゃないと思うし。知らないけど( ・з・)

⏰:18/03/24 17:07 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#388 [み。]
本当の思いやりって、時には相手の為を思って嫌われても怒らせてもハッキリ言ってあげられる事だと思うんだよなぁ。
そして自然体とは、負の感情も含めて自分をさらけ出す事だとあたいは思うのです。

⏰:18/03/24 17:10 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#389 [み。]
個人的にはコリコリはまさに真の安心させる男!!だと思うけど、私はコリコリのそういう部分昔からとても好きです( ・з・)ビバ安心

⏰:18/03/24 17:22 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#390 [み。]
ユダとコリコリってちょっと似てる部分あるのかな。
そういえばコリコリの昔の恋愛話聞いた時、それ都合良く利用されてただけでは?って思うのがいくつかあった( ・з・)

⏰:18/03/24 17:27 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#391 [み。]
私はその元カノ?達を糞ビッチと呼んでいる( ・з・)
だがしかし、糞ビッチに感謝( ・з・)ナイスビッチ

⏰:18/03/24 18:13 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194