み。
最新 最初 🆕
#391 [み。]
私はその元カノ?達を糞ビッチと呼んでいる( ・з・)
だがしかし、糞ビッチに感謝( ・з・)ナイスビッチ

⏰:18/03/24 18:13 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#392 [み。]
コリコリは今までの好きなタイプとは全然違った。
だからこそ色々良い方に作用したのはあるな〜( ・з・)

⏰:18/03/24 18:39 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#393 [み。]
2階の寝室に行く→暗闇の中で泣き始める→お腹の上に乗せる→股の方に下がっていき身体から降り、降ろされたと泣き始める→お腹の上に乗せる→股の方に下がってい(ry

⏰:18/03/24 21:11 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#394 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
俺は割と共感していくスタイル!
世の中嫌な事だらけなんだから多少の事で俺が怒らなくても嫌な思いなんて暮らしてればどんだけでもするし。
人を故意に傷つけたりとかやっちゃいけない事したらそら相手にはハッキリ怒るけどね?

⏰:18/03/24 21:12 📱:iPhone 🆔:FysBRQ8k


#395 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
お前はビッグマック道場に一度入門して鍛え直してもらえ!!!

⏰:18/03/24 21:13 📱:iPhone 🆔:FysBRQ8k


#396 [み。]
ユダ

なるほどなるほど( ・з・)

そのままのユダを好きになってくれる人はまた必ず現れると思う( ・з・)
妥協して俺にしとけば良いのになんて自分を卑下しなくても大丈夫( ・з・)

⏰:18/03/24 21:17 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#397 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
居るんかねぇ(笑)
なんかもう最近つかれてきましたー!!!!

⏰:18/03/24 21:18 📱:iPhone 🆔:FysBRQ8k


#398 [み。]
ユダ

ビッグマック道場てなんやねんw
そんな事言うならもう金輪際ビッグマック以外頼むなよー秋に月見チーズバーガー発売されてもビッグマック一択なー(・∀・)

⏰:18/03/24 21:22 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#399 [み。]
ユダ

ユダはコリコリに割と似てると思う( ・з・)
そんなコリコリにも私というすんばらすぃ〜奥さんが出来たんだから、ユダにもすんばらすぃ〜女性が現れるよ( ・з・)
むしろ疲れてきて諦め始めたやる気のなくなってくる時の方が良い縁があったりするよ( ・з・)私がそうだった

⏰:18/03/24 21:27 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#400 [み。]
コリコリのすんばらすぃ〜奥さんは今日カレーを作ったんだけど、コリコリが先々週同じ材料分量で作ったカレーより美味しくなかったの( ・з・)
あとそのカレー作ってる時にコリ子がうんぽこしたからコリコリに替えてもらったんだけど、コリ子がイナバウワーしたからうんぽこがコロリンちょしちゃって焦ったコリコリが素手で触っちゃったの( ・з・)大笑いしてやった

⏰:18/03/24 21:32 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194