み。
最新 最初 🆕
#402 [み。]
寝返り打ったコリ子に思いっきしぶん殴られた( ・з・)

⏰:18/03/24 22:04 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#403 [み。]
かあさん左目負傷( ・з・)涙が止まりません

⏰:18/03/24 22:04 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#404 [み。]
また3人でカラオケ行きたい( ・з・)

⏰:18/03/24 22:06 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#405 [み。]
阿部真央の天使はいたんだ?だっけ( ・з・)?
それをこないだ何故かコリコリとデュエットして、また何故かその曲をデュエットしようねと誘ってくるコリコリかわいい( ・з・)
15の言葉歌ってって言ってくるコリコリもかわいい( ・з・)

⏰:18/03/24 22:09 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#406 [み。]
そういえば阿部真央はコリコリが聴いてると歌箱で知って、こっそりGEOで借りて聴いてみて好きになったんだったなぁ( ・з・)懐かし

⏰:18/03/24 22:11 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#407 [み。]
さすが雷の国、栃木( ・з・)

⏰:18/03/24 22:16 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#408 [み。]
今日は薄力粉の消費とお菓子代節約の為に紅茶のクッキーをトースターで焼いたんだけど、天板に詰め詰めで並べたから焼き上がった時には全部くっついて一枚になっててワロタ( ・з・)
まぁあたたかいうちに包丁で切ったからモーマンタイ( ・з・)

⏰:18/03/24 22:22 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#409 [み。]
コリコリもコリ子も気に入ってぽこぽこ食べてたからまた作ってあげましょう( ・з・)

⏰:18/03/24 22:23 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#410 [み。]
気が向いたらな( ・з・)

⏰:18/03/24 22:24 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#411 [み。]
雷&雹( ・з・)さすが栃木

⏰:18/03/24 23:00 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194