み。
最新 最初 🆕
#602 [み]
みっちゃん(*´∀`*)

⏰:18/04/13 21:36 📱:iPhone 🆔:dakoom1g


#603 [あっさん]
37w超えたらいつ産まれてもいいんじゃなかったかなー?
36wになったからあと少しー
38wで産むよー(°▽°)‼

⏰:18/04/13 21:40 📱:iPhone 🆔:a7EP0zD6


#604 [み。]
みきちゃん

私が大事に取っておいた>>600をかっぱらってくれてどうもありがとう˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

⏰:18/04/13 21:42 📱:SO-01J 🆔:QRQRmUNI


#605 [み]
私のために置いてくれてたのかと…
(๑>◡<๑)

⏰:18/04/13 21:43 📱:iPhone 🆔:dakoom1g


#606 [み。]
そうだそうだ、37wからが正産期だったね( ・з・)
予定分娩だとちょっと早めに手術するんだね(・ω・)
もう体重どれくらいになった?

⏰:18/04/13 21:44 📱:SO-01J 🆔:QRQRmUNI


#607 [み。]
みきちゃん

バレたか。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。笑

⏰:18/04/13 21:45 📱:SO-01J 🆔:QRQRmUNI


#608 [あっさん]
2400はいってたよ!
少し大きめらしい(´゚ェ゚)

⏰:18/04/13 21:46 📱:iPhone 🆔:a7EP0zD6


#609 [み]
これからキリ番狙います(*´∀`*)笑

⏰:18/04/13 21:48 📱:iPhone 🆔:dakoom1g


#610 [み。]
あつこ

私その時どれくらいだったんだろ。
もう3000超えてるって言われてヤベェデケェ:(;゙゚'ω゚'):って思ったのは何週の時だったかなー。
36週で2400だと少し大きめになるんだね( ・з・)
男の子は大きい方がいいんじゃないか?!

⏰:18/04/13 21:50 📱:SO-01J 🆔:QRQRmUNI


#611 [あっさん]
娘が生まれた時3065グラムだった!
予定日超えてて3500超えてるかもねーとか言われてたけど( ꒪Д꒪)
男の子は大きいのかな?下から産むわけじゃないから大きくてもいいけどね☆

⏰:18/04/13 21:59 📱:iPhone 🆔:a7EP0zD6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194