み。
最新 最初 🆕
#850 [み。]
しゅっふー

みちお!!!なんて捻りのない名前!!

そこまで言うか( ・з・)
さすが女は上書き保存だね!昔の男なんてみんな鼻くそ的な

⏰:18/07/02 17:05 📱:SO-01J 🆔:tCl3AOqk


#851 [み。]
歌丸さんが亡くなった(´・ω・`)

⏰:18/07/02 17:07 📱:SO-01J 🆔:tCl3AOqk


#852 [主婦]
みっちーだ!(^3^)/
でもさ、やっぱりイケメンだね。

⏰:18/07/02 18:10 📱:SH-04H 🆔:yQ/ZSP86


#853 [み。]
そうそう名前ミッチーだ(笑)
シャイでキザで女好きのミッチー!
しゅっふーの名前をよく呼び間違えてたよね…懐い( ˙-˙ )

⏰:18/07/02 21:46 📱:SO-01J 🆔:tCl3AOqk


#854 [み。]
あれをイケメンとかしゅっふーの目腐ってるね(*´ω`*)

⏰:18/07/02 21:47 📱:SO-01J 🆔:tCl3AOqk


#855 [主婦]
しゅっふーはゲームやりすぎで目が腐っちまってるのさ(^3^)/
あの頃はこんな生活になってること想像もしてなかった!
いっちーは元気かな。

⏰:18/07/03 17:02 📱:SH-04H 🆔:WebQFu/6


#856 [み。]
引越し終わるまではバッタバタだぁ〜_(:3」∠)_

⏰:18/07/08 22:28 📱:SO-01J 🆔:OrEM3GX6


#857 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
ツイッターで動画見たけど円楽さんのじじい!はやすぎるよ!は泣けた

⏰:18/07/08 22:30 📱:iPhone 🆔:hP/FWawY


#858 [み。]
ユダ

ユダさんにも人の心が残っていたのか( ・з・)
私もテレビで観て泣いた( ・з・)楽太郎と歌丸さんの掛け合いが走馬灯のように駆け巡った

⏰:18/07/08 22:33 📱:SO-01J 🆔:OrEM3GX6


#859 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
めっちゃ普通に人の心あるわ。
今も男友達の事でめっちゃ悩んでることあるわ。

楽太郎さんと歌丸さんのかけ合いホント好きだったよー
歌丸さんは亡くなる前から死ぬネタ良くやってたからなんかホントに亡くなる気はしてなかったのにね。

⏰:18/07/08 22:35 📱:iPhone 🆔:hP/FWawY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194