み。
最新 最初 🆕
#930 [み。]
あっという間に引渡しまであと1週間だ(>_<;)
荷物少ないから〜とか思ってたけど、旦那が休日出勤する事を考えたらさっさと詰めていかないと間に合わない!!

⏰:18/07/19 22:11 📱:SO-01J 🆔:ztMmh1tg


#931 [み。]
砂利敷き20万じゃ全部出来ないよねきっと…あーわたしの貯金がー(;-;)
手付金と家具家電と外構費用で150はとぶ
でも芝生なんていらない…手のかかるやつは娘だけで十分

⏰:18/07/19 22:15 📱:SO-01J 🆔:ztMmh1tg


#932 [み。]
ガーデニングには興味無いけど家庭菜園には興味ある(食い気)

⏰:18/07/19 22:17 📱:SO-01J 🆔:ztMmh1tg


#933 [み。]
どっちみち予算の都合で土の部分を大きく残さないといけないから、そのうち何か植えるようだな〜

⏰:18/07/19 22:18 📱:SO-01J 🆔:ztMmh1tg


#934 [み。]
和室は暫く子供部屋になるわけだけど、カーテンはロールスクリーンじゃなくて星柄のカーテンが良かった( ・з・)ネイビーの

⏰:18/07/19 22:20 📱:SO-01J 🆔:ztMmh1tg


#935 [み。]
まロールスクリーンは支給だから文句言えないし大して拘りもないからいいけど

⏰:18/07/19 22:20 📱:SO-01J 🆔:ztMmh1tg


#936 [み。]
でも明日の内覧会の時相談してみようかなぁ…私がこれがかわいい!と思うなんて滅多にないし( ・з・)
それに絶対ロールスクリーンよりカーテンセットのが安いし( ・з・)

⏰:18/07/19 22:23 📱:SO-01J 🆔:ztMmh1tg


#937 [み。]
結局ロールスクリーンサービスしてもらうのやめてカーテン付けることにした( ・з・)
勿体ないけど片方の窓しかつけてくれないなら他との色とか合わせにくいし( ・з・)もういいや

⏰:18/07/20 15:40 📱:SO-01J 🆔:HZv70v.Q


#938 [み。]
20日までにはって言ってたカーテンレールついてなくて( ・з・)は?ってなった

⏰:18/07/20 15:57 📱:SO-01J 🆔:HZv70v.Q


#939 [み。]
既製品買うからまだ良かったけど、オーダーカーテンにする場合だったら間に合わなかったと思うの( ・з・)

⏰:18/07/20 15:58 📱:SO-01J 🆔:HZv70v.Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194