うなぎいぬ
最新 最初 🆕
#101 [うなぎいぬ]
このタイミングで人身とか腹立ちすぎて無理

⏰:18/03/24 00:40 📱:SO-02J 🆔:7w81WEh2


#102 [うなぎいぬ]
どうせすぐ出ないからと思ってご飯食べてたら電車終わってて笑
どこにぶつけたらいいかわからない苛立ちをやっとの思いでおさえながらタクシーやっと乗れた

⏰:18/03/24 01:56 📱:SO-02J 🆔:7w81WEh2


#103 [うなぎいぬ]
声ガラガラのおじいちゃん運転手

⏰:18/03/24 01:56 📱:SO-02J 🆔:7w81WEh2


#104 [うなぎいぬ]
なる早で帰りたいっす

⏰:18/03/24 01:56 📱:SO-02J 🆔:7w81WEh2


#105 [うなぎいぬ]
たぶん、一般の女の子ってここで好きになるんだよな

⏰:18/03/25 09:23 📱:SO-02J 🆔:p6B/ktQs


#106 [うなぎいぬ]
ラインどう送ろうとか次はいつ会えるんだろうとか

⏰:18/03/25 09:24 📱:SO-02J 🆔:p6B/ktQs


#107 [うなぎいぬ]
まっっっっっっったく思わないのは私が特殊なのかなー
いやでも他の子もあるよね?笑

⏰:18/03/25 09:25 📱:SO-02J 🆔:p6B/ktQs


#108 [うなぎいぬ]
不思議なおはなし

⏰:18/03/25 09:27 📱:SO-02J 🆔:p6B/ktQs


#109 [うなぎいぬ]
でもくそイケメンだったな
身長も高いし!

⏰:18/03/25 09:27 📱:SO-02J 🆔:p6B/ktQs


#110 [うなぎいぬ]
おなかへったー

⏰:18/03/25 09:29 📱:SO-02J 🆔:p6B/ktQs


#111 [じゃす]
うなぎ食べたい!!!

⏰:18/03/25 09:32 📱:SC-02H 🆔:fWW/zqS.


#112 [うなぎいぬ]
じゃっすん
私も食べたいーーー

⏰:18/03/25 12:42 📱:SO-02J 🆔:p6B/ktQs


#113 [うなぎいぬ]
また一週間はじまるーーーうわーーん

⏰:18/03/26 08:59 📱:SO-02J 🆔:.BF.wSsU


#114 [うなぎいぬ]
休みが一瞬にして終わるこの現象は何なの

⏰:18/03/26 09:00 📱:SO-02J 🆔:.BF.wSsU


#115 [うなぎいぬ]
この休みけっこうハードだったから今日は早く帰って水回り掃除して寝る

⏰:18/03/26 09:02 📱:SO-02J 🆔:.BF.wSsU


#116 [うなぎいぬ]
キッチン掃除今日こそやる

⏰:18/03/27 21:12 📱:SO-02J 🆔:BVOLdtR2


#117 [うなぎいぬ]
いつもやれない笑

⏰:18/03/27 21:12 📱:SO-02J 🆔:BVOLdtR2


#118 [め]
風水風水!

⏰:18/03/27 21:47 📱:SC-02H 🆔:K6SGtJhY


#119 [うなぎいぬ]
もやしゃを
がんばった!
まーきれいよ!笑

⏰:18/03/27 23:01 📱:SO-02J 🆔:BVOLdtR2


#120 [うなぎいぬ]
今さら木曜ドラマ録画したの見てるけど
赤ちゃんができるってとんでもなく大変なことなのね

⏰:18/03/27 23:01 📱:SO-02J 🆔:BVOLdtR2


#121 [うなぎいぬ]
私がこの世に生きてるってすごいことなのね

⏰:18/03/27 23:02 📱:SO-02J 🆔:BVOLdtR2


#122 [うなぎいぬ]
果たして私には子供ができるのか

⏰:18/03/27 23:03 📱:SO-02J 🆔:BVOLdtR2


#123 [うなぎいぬ]
できなそーーー笑

⏰:18/03/27 23:05 📱:SO-02J 🆔:BVOLdtR2


#124 [うなぎいぬ]
ねっむー

⏰:18/03/28 08:36 📱:SO-02J 🆔:XOO2uvRA


#125 [うなぎいぬ]
隣のひとが読んでる本が気になる

⏰:18/03/28 08:36 📱:SO-02J 🆔:XOO2uvRA


#126 [うなぎいぬ]
超人…

⏰:18/03/28 08:37 📱:SO-02J 🆔:XOO2uvRA


#127 [うなぎいぬ]
大きい声出したい笑

⏰:18/03/28 19:48 📱:SO-02J 🆔:XOO2uvRA


#128 [じゃす]
超人(笑)

ヒーローになりたい!

⏰:18/03/28 20:03 📱:SC-02H 🆔:VpQxrS/6


#129 [うなぎいぬ]
じゃっすん
私もヒーローになりたいよ笑

⏰:18/03/29 01:24 📱:SO-02J 🆔:taqUvzNQ


#130 [うなぎいぬ]
あーーーくっそねみ

⏰:18/03/29 01:24 📱:SO-02J 🆔:taqUvzNQ


#131 [うなぎいぬ]
眠すぎて倒れそう

⏰:18/03/29 01:25 📱:SO-02J 🆔:taqUvzNQ


#132 [うなぎいぬ]
アフターこんなに付き合うとは

⏰:18/03/29 01:25 📱:SO-02J 🆔:taqUvzNQ


#133 [うなぎいぬ]
でもこの運転手さん、早いからいい笑

⏰:18/03/29 01:26 📱:SO-02J 🆔:taqUvzNQ


#134 [うなぎいぬ]
あーくっそねみまじで

⏰:18/03/29 01:26 📱:SO-02J 🆔:taqUvzNQ


#135 [じゃす]
僕のヒーローアカデミア見よ(`・ω・´)

⏰:18/03/29 08:11 📱:SC-02H 🆔:/OlIEl2I


#136 [うなぎいぬ]
じゃっすん
それはなに?

⏰:18/03/30 00:10 📱:SO-02J 🆔:IyV9mAgQ


#137 [うなぎいぬ]
転落したお客さまとかしらねーよ笑

⏰:18/03/30 00:10 📱:SO-02J 🆔:IyV9mAgQ


#138 [うなぎいぬ]
転がしとけよそのへん

⏰:18/03/30 00:10 📱:SO-02J 🆔:IyV9mAgQ


#139 [め]
わろた(笑)

⏰:18/03/30 07:23 📱:SC-02H 🆔:aBLBttkU


#140 [うなぎいぬ]
もやしゃを
笑い事じゃないよまったくー(*_*)!!!!

⏰:18/03/30 07:35 📱:SO-02J 🆔:IyV9mAgQ


#141 [うなぎいぬ]
山崎アナ、結婚とかしくったでしょー…

⏰:18/03/30 07:36 📱:SO-02J 🆔:IyV9mAgQ


#142 [うなぎいぬ]
人のことだから幸せならいいんだけどさっ笑

⏰:18/03/30 07:38 📱:SO-02J 🆔:IyV9mAgQ


#143 [うなぎいぬ]
本当によけいなお世話なんだけど
好きだったからなんかさー笑

⏰:18/03/30 07:39 📱:SO-02J 🆔:IyV9mAgQ


#144 [うなぎいぬ]
朝も転落ってなによ

⏰:18/03/30 08:59 📱:SO-02J 🆔:IyV9mAgQ


#145 [うなぎいぬ]
1人しか通れないくらいほっそいホームなの?笑

⏰:18/03/30 09:00 📱:SO-02J 🆔:IyV9mAgQ


#146 [うなぎいぬ]
バカなんじゃないかな

⏰:18/03/30 09:00 📱:SO-02J 🆔:IyV9mAgQ


#147 [うなぎいぬ]
この人たぶんちゃんとしたらイケメンだ

⏰:18/03/30 09:01 📱:SO-02J 🆔:IyV9mAgQ


#148 [うなぎいぬ]
なんなの昨日から遅延ばっか

⏰:18/03/30 23:28 📱:SO-02J 🆔:IyV9mAgQ


#149 [うなぎいぬ]
これなら渋谷でたほうが早かったよ

⏰:18/03/30 23:29 📱:SO-02J 🆔:IyV9mAgQ


#150 [うなぎいぬ]
え、待って
また転落ってなに?笑

⏰:18/03/30 23:31 📱:SO-02J 🆔:IyV9mAgQ


#151 [うなぎいぬ]
落ちないと帰れないん?笑

⏰:18/03/30 23:31 📱:SO-02J 🆔:IyV9mAgQ


#152 [うなぎいぬ]
落ちなきゃ帰れないような奴はもうどっかのビルの2階くらいから飛び降りてから帰りなってはなしだよ

⏰:18/03/30 23:32 📱:SO-02J 🆔:IyV9mAgQ


#153 [うなぎいぬ]
ほんっとーーーに迷惑

⏰:18/03/30 23:32 📱:SO-02J 🆔:IyV9mAgQ


#154 [うなぎいぬ]
大好きなイラストレーターさんがワリキリせふれちゃんって漫画描いてて
みんなコメントに
辛い
とか
悲しい
とか書いてるんだけど
とりあえずやってみるかで1回やったら嫌になってブロックする私は全然かなしいとか思わなくて
こういう女子もいるんだよなーって
しみじみ思います笑

⏰:18/03/31 01:24 📱:SO-02J 🆔:02lyn/8A


#155 [うなぎいぬ]
自分のカスっぷりいいんだか悪いんだか

⏰:18/03/31 01:24 📱:SO-02J 🆔:02lyn/8A


#156 [うなぎいぬ]
せっかく頑張って貼ったリメイクシートレインでしたが、流しの全とっかえによりさよならになりました

⏰:18/03/31 10:32 📱:SO-02J 🆔:02lyn/8A


#157 [うなぎいぬ]
また買ってきて貼らなきゃならん

⏰:18/03/31 10:32 📱:SO-02J 🆔:02lyn/8A


#158 [うなぎいぬ]
ごめんニヤニヤするわ笑

⏰:18/03/31 10:34 📱:SO-02J 🆔:02lyn/8A


#159 [うなぎいぬ]
だからちょろも笑うんだよ笑

⏰:18/03/31 10:34 📱:SO-02J 🆔:02lyn/8A


#160 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
小山健!!好きなバンドのジャケ書いてる!!!

⏰:18/03/31 12:42 📱:iPhone 🆔:cxLXgf9I


#161 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
そーーーーー!!!!
すっごい好きなのあの絵も世界観も!

⏰:18/03/31 12:51 📱:SO-02J 🆔:02lyn/8A


#162 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
ツキイチ!生理ちゃんとかも呼んで勉強になりますと思ってる

⏰:18/03/31 13:43 📱:iPhone 🆔:cxLXgf9I


#163 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
男の人にはわからない現象だもんね笑
いいと思う!!!!

⏰:18/03/31 14:21 📱:SO-02J 🆔:02lyn/8A


#164 [うなぎいぬ]
人の肩借りて爆睡するの本当になおしたい
なのに体が横いく
なぜ

⏰:18/03/31 14:22 📱:SO-02J 🆔:02lyn/8A


#165 [うなぎいぬ]
努力は人を裏切る

かー
あのおじさん面白いはなししてる

⏰:18/03/31 15:26 📱:SO-02J 🆔:02lyn/8A


#166 [うなぎいぬ]
努力が足りないだけじゃん

ってぱっと思ったけど
どんなに時間かかっても努力で成功する人って確かにセンスと才能をもってるんだと思う

⏰:18/03/31 15:27 📱:SO-02J 🆔:02lyn/8A


#167 [うなぎいぬ]
機会とタイミングがその人を見つけてくれなかったから少し遅れたってだけで

⏰:18/03/31 15:28 📱:SO-02J 🆔:02lyn/8A


#168 [うなぎいぬ]
努力はとてつもなく大事だし
努力が実る前に辞めてたらその頑張りなんかなんの意味もないけどね笑

⏰:18/03/31 15:28 📱:SO-02J 🆔:02lyn/8A


#169 [匿名@]
結局、自らの身に起こる物事はタイミング、と、思いますけどね。

⏰:18/03/31 23:42 📱:iPhone 🆔:Av5nVAKk


#170 [うなぎいぬ]
さざえさん…

⏰:18/04/01 18:40 📱:SO-02J 🆔:9rONh1Hs


#171 [うなぎいぬ]
日曜日がおわる

⏰:18/04/01 18:40 📱:SO-02J 🆔:9rONh1Hs


#172 [うなぎいぬ]
夜行バスとかってもう二度と乗れない!!!!

⏰:18/04/01 22:45 📱:SO-02J 🆔:9rONh1Hs


#173 [うなぎいぬ]
学生のとき1回だけ乗ったことあるけどあんな辛いの無理

⏰:18/04/01 22:46 📱:SO-02J 🆔:9rONh1Hs


#174 [うなぎいぬ]
安くてもあんな疲れるなら私は金払って楽に早く行くわ

⏰:18/04/01 22:46 📱:SO-02J 🆔:9rONh1Hs


#175 [うなぎいぬ]
学生とか新入社員で夜行バスでいくってないんじゃないのかな?笑

⏰:18/04/01 22:47 📱:SO-02J 🆔:9rONh1Hs


#176 [うなぎいぬ]
桜の思い出かー

⏰:18/04/02 09:35 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#177 [うなぎいぬ]
靖国神社かなー

⏰:18/04/02 09:36 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#178 [うなぎいぬ]
え!!!!
LiLiCoさん結婚!?

⏰:18/04/02 09:58 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#179 [うなぎいぬ]
やーーー!!!!❤️笑

⏰:18/04/02 09:58 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#180 [うなぎいぬ]
さすがLiLiCoさん、ちゃんとした人だ

⏰:18/04/02 10:00 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#181 [うなぎいぬ]
最初にいいって思った人とって本当に素敵ね〜

⏰:18/04/02 10:01 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#182 [うなぎいぬ]
坂口憲二さいきん見ないと思っていたらとんでもない病気だったのね

⏰:18/04/02 14:10 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#183 [うなぎいぬ]
LiLiCoさんの幸せ記事読んでたらいつのまにかあびる優夫婦の記事になってて笑った笑

⏰:18/04/02 16:39 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#184 [うなぎいぬ]
あんなに優ちゃん優ちゃんいってたのに笑

⏰:18/04/02 16:40 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#185 [うなぎいぬ]
しかも歌舞伎のお姉さんとできてるってだからあのとき歌舞伎歩いてたんだと納得

⏰:18/04/02 16:41 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#186 [うなぎいぬ]
ミニマムなのに態度はばかでかかったのを覚えている

⏰:18/04/02 16:42 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#187 [うなぎいぬ]
ここからは私のいつもの持論なんだけど
浮気をしない男の人ってほんっとーに数少ないと思ってて
浮気をさせない女の人も同じ数だけ少ない

⏰:18/04/02 16:44 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#188 [うなぎいぬ]
うちの家族は大丈夫
とか
私たち愛し合ってるから
とかそんなん言ってる夫婦こそダメなんだと思うんだよね笑

⏰:18/04/02 16:45 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#189 [うなぎいぬ]
歳とってから結婚を決めて
事実婚ってかたちをとってる人たちなら言いきれないけど

⏰:18/04/02 16:46 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#190 [うなぎいぬ]
女の人は子供を産んだらやっぱりお母さんになっちゃうんだよなーきっと
子供にとっても旦那さんにとっても

⏰:18/04/02 16:47 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#191 [うなぎいぬ]
女でいられるお母さんはお金がある旦那さんを捕まえられた人でもともと容姿端麗で
惚れられてるという自覚と自信と余裕をもっている人なんだろうなーと

⏰:18/04/02 16:51 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#192 [うなぎいぬ]
言い切れないけど笑

⏰:18/04/02 16:52 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#193 [うなぎいぬ]
家族食わせるために働いて帰ってきてんのにガミガミ小言をいう奥さんよりは若くて独身で癒しをくれる女性がいいってことだ

⏰:18/04/02 16:54 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#194 [うなぎいぬ]
旦那さんがなにもしない
手伝ってくれない
帰ってこない

嫁がうるさい
俺は働いてきてる
疲れてる

⏰:18/04/02 16:56 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#195 [うなぎいぬ]
それぞれあるけどー
もともと育ってきた環境も違うし
そういう相手を選んだわけだから
喧嘩両成敗じゃん?
ってなっちゃう

⏰:18/04/02 16:58 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#196 [うなぎいぬ]
でもさ!
結婚とかする意味なくなーい?
って言ってた森泉がぽんっと結婚して妊娠したってことはきっとこの曲がりに曲がった意見を変えてくれる人もきっとどこかにいるかもしれないってことだ笑

⏰:18/04/02 17:00 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#197 [うなぎいぬ]
私をよく観察してくれてる姉さんからしたら私はすぐ浮気すると思うって言われちゃったからそれがこわいけど
経験として1回くらいは結婚しときたいよね笑

⏰:18/04/02 17:02 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#198 [うなぎいぬ]
よかったー快速のれて

⏰:18/04/02 17:03 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#199 [うなぎいぬ]
思ったよりはやく帰れる

⏰:18/04/02 17:03 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#200 [うなぎいぬ]
リメイクシート買ってくんの忘れたよちくしょう

⏰:18/04/02 17:06 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


#201 [うなぎいぬ]
あと1週間くらい休みたいな

⏰:18/04/02 17:07 📱:SO-02J 🆔:KH.1.a/k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194