うなぎいぬ
最新 最初 🆕
#302 [うなぎいぬ]
みきぴ
冷えは女の子の敵だからねっ!!!!
しっかり暖めよ!!!!

⏰:18/04/09 13:58 📱:SO-02J 🆔:zAkljSSI


#303 [うなぎいぬ]
じょかちゃん
どんな仕事してるの?
なんか前はグレーな仕事してたよね?笑

⏰:18/04/09 13:59 📱:SO-02J 🆔:zAkljSSI


#304 [うなぎいぬ]
パエリア食べたくてスペイン料理のお店入ったけどまずランチメニューにパエリアなかったってはなし笑

⏰:18/04/09 14:00 📱:SO-02J 🆔:zAkljSSI


#305 [うなぎいぬ]
そりゃそうか時間かかるしなって
少し悲しくなったけど食べたメニューも美味しいからよし!

⏰:18/04/09 14:01 📱:SO-02J 🆔:zAkljSSI


#306 [うなぎいぬ]
サントリーの営業って昼間に店回ってランチ食べながらビール飲めるのね
いいな

⏰:18/04/09 14:01 📱:SO-02J 🆔:zAkljSSI


#307 [うなぎいぬ]
私もサントリーで働きたいんだけど

⏰:18/04/09 14:01 📱:SO-02J 🆔:zAkljSSI


#308 [うなぎいぬ]
上司とかみんな言ってるけどさ
やっぱ軽く酔ってるくらいで仕事してた方がいいと思うのよね

⏰:18/04/09 14:02 📱:SO-02J 🆔:zAkljSSI


#309 [うなぎいぬ]
ど平日の2部でイベントうつってほぼ同業だよな

⏰:18/04/09 14:34 📱:SO-02J 🆔:zAkljSSI


#310 [うなぎいぬ]
お腹くるしくてしんどい

⏰:18/04/09 14:35 📱:SO-02J 🆔:zAkljSSI


#311 [うなぎいぬ]
昨日で睫毛復活して今日ネイルが復活する

⏰:18/04/09 14:36 📱:SO-02J 🆔:zAkljSSI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194