うなぎいぬ
最新 最初 🆕
#502 [うなぎいぬ]
帰り一緒ならなー…
絶対声かけるのに

⏰:18/04/24 08:34 📱:SO-02J 🆔:Ht6DcVYY


#503 [うなぎいぬ]
行きが一緒だと断られたとき気まずいから勇気がでない!笑

⏰:18/04/24 08:35 📱:SO-02J 🆔:Ht6DcVYY


#504 [うなぎいぬ]
私だって羞恥心はあるんだ

⏰:18/04/24 08:35 📱:SO-02J 🆔:Ht6DcVYY


#505 [うなぎいぬ]
ものすっごく体調悪い

⏰:18/04/24 09:04 📱:SO-02J 🆔:Ht6DcVYY


#506 [うなぎいぬ]
私のなかで最強の寝酒であるストロングを飲みすぎたからと推測する

⏰:18/04/24 09:05 📱:SO-02J 🆔:Ht6DcVYY


#507 [うなぎいぬ]
あれどんな酒使ってんだろってくらい悪酔いする笑

⏰:18/04/24 09:05 📱:SO-02J 🆔:Ht6DcVYY


#508 [うなぎいぬ]
いやー、まじで気持ち悪い

⏰:18/04/24 09:06 📱:SO-02J 🆔:Ht6DcVYY


#509 [うなぎいぬ]
ふだん見向きもしないストロングをなぜ買ったのか

⏰:18/04/24 09:07 📱:SO-02J 🆔:Ht6DcVYY


#510 [うなぎいぬ]
発泡酒買っといた方がいい朝を迎えられたのだろう

⏰:18/04/24 09:07 📱:SO-02J 🆔:Ht6DcVYY


#511 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
うなさま…30になる誕プレって何あげたらいいと思う?😭😭
現時点では付き合ってないけどいい感じの子が居てめっちゃ悩んでる😭😭😭
香水かなー?って考えてもみてるけどいい案あればください🙇🏻♂🙏

⏰:18/04/24 11:48 📱:iPhone 🆔:hj8rxQbs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194