うなぎいぬ
最新 最初 🆕
#526 [み]
これ₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

png 1160KB
⏰:18/04/24 23:52 📱:iPhone 🆔:xCbKXCTQ


#527 [うなぎいぬ]
みきぴ
わーーー(;o;)❤️❤️❤️❤️
丁寧に本当ありがとー(;o;)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
さっそく今晩から始めるねっ!!!!

⏰:18/04/25 00:26 📱:SO-02J 🆔:2xRDy71U


#528 [み]
うなぴの肩こりと頭痛が
治りますように‼(*´ω`*)♡

⏰:18/04/25 01:45 📱:iPhone 🆔:IXSAnyeo


#529 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
香水やっぱ好みあるから止めたほうがいい??😭😭笑
どういう子…ちょっと天然っぽい子?笑

あんましっかりしたコースご飯ってタイプではなさそうなんだよねぇ🤔
お花とボディークリームいいかも!考えてみる!☺
そうそう、付き合ってる訳でもないし無くなるものがいいなーと思ってる!

⏰:18/04/25 07:34 📱:iPhone 🆔:9TaGWm2U


#530 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
どうしてもあげたい香りがある!とかだったらいいかもだけど私はやめたほうがいいんじゃないかな?って思う笑

うん!あんまりお金かけずに
でも自分だとちょっと贅沢しなきゃだから普段は買わないようなものが喜ぶんじゃないかなーって!
お料理するならちょい高いオリーブオイルとか塩とかもいいかもね!
たかが調味料でも伊勢丹とかのだとけっこう高いしプレゼントにはいいかも!

⏰:18/04/25 09:01 📱:SO-02J 🆔:2xRDy71U


#531 [うなぎいぬ]
なんてごちゃごちゃ言ってるけど、私はその子知らないし
黒猫ちゃんがあげたいものをあげるのが1番だよ!
その子を思って買うのが何よりだしね!

⏰:18/04/25 09:03 📱:SO-02J 🆔:2xRDy71U


#532 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
どーしても付けてほしい訳じゃないんだよねーまぁ好きな香りではあるんだけど_(:3 」∠)_

参考にしてみます!ありがとうなさま!

⏰:18/04/25 12:20 📱:iPhone 🆔:9TaGWm2U


#533 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
いいえーー!
いい買い物をできることを祈るー!

⏰:18/04/25 20:40 📱:SO-02J 🆔:2xRDy71U


#534 [うなぎいぬ]
イケメンおじさんとセックスしたいー

⏰:18/04/25 20:41 📱:SO-02J 🆔:2xRDy71U


#535 [うなぎいぬ]
疲れてるときやりたいって思うとか私は本当は男だったのかなと自分の性を疑う

⏰:18/04/25 20:43 📱:SO-02J 🆔:2xRDy71U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194