うなぎいぬ
最新 最初 🆕
#601 [うなぎいぬ]
ぜんぜん使えないのにえらそーにしてる奴が残るっていう

⏰:18/04/27 20:26 📱:SO-02J 🆔:7gZ5Q26M


#602 [うなぎいぬ]
なんでかなー
だいぶ助けてもらってたから正直、このタイミングでいなくなるのはまじでキツイ

⏰:18/04/27 20:27 📱:SO-02J 🆔:7gZ5Q26M


#603 [うなぎいぬ]
うーねむもん、

⏰:18/04/27 20:52 📱:SO-02J 🆔:7gZ5Q26M


#604 [うなぎいぬ]
あーつかれた

⏰:18/04/28 00:17 📱:SO-02J 🆔:C2s0AHTw


#605 [うなぎいぬ]
水族館いきたいー

⏰:18/04/28 00:18 📱:SO-02J 🆔:C2s0AHTw


#606 [うなぎいぬ]
水族館じゃなくていいからとりあえずセブンいきたい

⏰:18/04/28 00:20 📱:SO-02J 🆔:C2s0AHTw


#607 [うなぎいぬ]
なんでうちの近くにセブンないんだろ

⏰:18/04/28 00:20 📱:SO-02J 🆔:C2s0AHTw


#608 [うなぎいぬ]
ねえ、エラって遺伝なん?

⏰:18/04/28 00:32 📱:SO-02J 🆔:C2s0AHTw


#609 [うなぎいぬ]
えらく多いけど

⏰:18/04/28 00:32 📱:SO-02J 🆔:C2s0AHTw


#610 [うなぎいぬ]
でもエラ張った人って普通に思ってるん?

⏰:18/04/28 00:32 📱:SO-02J 🆔:C2s0AHTw


#611 [うなぎいぬ]
まあホクロとか出っ歯より治すの大変そうだし仕方ないのか

⏰:18/04/28 00:33 📱:SO-02J 🆔:C2s0AHTw


#612 [うなぎいぬ]
足裏マッサージにいきたい

⏰:18/04/28 11:10 📱:SO-02J 🆔:C2s0AHTw


#613 [うなぎいぬ]
お灸もやりたい

⏰:18/04/28 11:10 📱:SO-02J 🆔:C2s0AHTw


#614 [うなぎいぬ]
今日から9連休かーーー
いいなー
本当にいいな笑

⏰:18/04/28 11:11 📱:SO-02J 🆔:C2s0AHTw


#615 [うなぎいぬ]
私も今までは完全に休みだったのにーーーーー

⏰:18/04/28 11:12 📱:SO-02J 🆔:C2s0AHTw


#616 [うなぎいぬ]
休んでいいよって言われるけどそしたら私の代わりに誰かが出なきゃじゃないのよーー!ってこと

⏰:18/04/28 11:13 📱:SO-02J 🆔:C2s0AHTw


#617 [うなぎいぬ]
マックのナゲットの15ピース?
あんなん毎回1人で食ってる

⏰:18/04/28 11:14 📱:SO-02J 🆔:C2s0AHTw


#618 [うなぎいぬ]
ってことで今日のお昼はナゲットにしよう笑

⏰:18/04/28 11:15 📱:SO-02J 🆔:C2s0AHTw


#619 [うなぎいぬ]
BONNIE PINK

⏰:18/04/28 13:27 📱:SO-02J 🆔:C2s0AHTw


#620 [うなぎいぬ]
小河原義経!!!!
こいつは歳取ったらとんでもない色気がでてくると思う

⏰:18/04/28 13:38 📱:SO-02J 🆔:C2s0AHTw


#621 [うなぎいぬ]
はやく歳とれーーー笑

⏰:18/04/28 13:38 📱:SO-02J 🆔:C2s0AHTw


#622 [うなぎいぬ]
こういう男の子をスカウトする人になりたい

⏰:18/04/28 13:39 📱:SO-02J 🆔:C2s0AHTw


#623 [うなぎいぬ]
どうかしら?笑

⏰:18/04/28 13:39 📱:SO-02J 🆔:C2s0AHTw


#624 [うなぎいぬ]
未来の姿も想像しなきゃだしなー
大変だよなー

⏰:18/04/28 13:40 📱:SO-02J 🆔:C2s0AHTw


#625 [うなぎいぬ]
でもやりたい笑

⏰:18/04/28 13:40 📱:SO-02J 🆔:C2s0AHTw


#626 [うなぎいぬ]
日本語ラップってかわってきたよなー

⏰:18/04/28 15:31 📱:SO-02J 🆔:C2s0AHTw


#627 [うなぎいぬ]
たぶん私が夢中で聞いてたときが黄金期の終わりかけだったんじゃないかと

⏰:18/04/28 15:31 📱:SO-02J 🆔:C2s0AHTw


#628 [うなぎいぬ]
黄金期でもないかもう終わる頃か?笑

⏰:18/04/28 15:32 📱:SO-02J 🆔:C2s0AHTw


#629 [うなぎいぬ]
セルアウトがなんだーかんだー言ってたけど
いまそんなんばっかなんじゃないか?って思ってしまった

⏰:18/04/28 15:33 📱:SO-02J 🆔:C2s0AHTw


#630 [うなぎいぬ]
語れるほど知らないんですけどね⊂(^(工)^)⊃

⏰:18/04/28 15:33 📱:SO-02J 🆔:C2s0AHTw


#631 [うなぎいぬ]
あのアングラ感が好きだったんじゃないかってのもあるよなー

⏰:18/04/28 15:35 📱:SO-02J 🆔:C2s0AHTw


#632 [うなぎいぬ]
時代はかわるっていうやつ

⏰:18/04/28 15:35 📱:SO-02J 🆔:C2s0AHTw


#633 [うなぎいぬ]
あーなんていい日なのかしら
夜でかけないってわかってたらパンとコーヒー持ってでっかい公園いきたいなー

⏰:18/04/28 15:36 📱:SO-02J 🆔:C2s0AHTw


#634 [うなぎいぬ]
美味しいコーヒーのみたい

⏰:18/04/28 15:37 📱:SO-02J 🆔:C2s0AHTw


#635 [うなぎいぬ]
ベビーシッターの資格でも取りたいんだよね

⏰:18/04/28 15:37 📱:SO-02J 🆔:C2s0AHTw


#636 [うなぎいぬ]
会社に新しい部署つくれないかな?笑

⏰:18/04/28 15:38 📱:SO-02J 🆔:C2s0AHTw


#637 [うなぎいぬ]
産休明けの人の子供を見るっていう
でも家の近くがいいのかやはり

⏰:18/04/28 15:39 📱:SO-02J 🆔:C2s0AHTw


#638 [うなぎいぬ]
とりあえずいまの部署とくそほど関係なくなるから誰も賛同してくれないことはわかってる笑

⏰:18/04/28 15:39 📱:SO-02J 🆔:C2s0AHTw


#639 [うなぎいぬ]
友達のイビキが特殊過ぎて寝れない笑

⏰:18/04/29 05:46 📱:SO-02J 🆔:UA6wRldo


#640 [うなぎいぬ]
浮腫みやばいー、

⏰:18/04/29 13:11 📱:SO-02J 🆔:UA6wRldo


#641 [うなぎいぬ]
くそほど飲んできたのに酔いがさめたらまた飲みたくなってきた

⏰:18/04/29 21:25 📱:SO-02J 🆔:UA6wRldo


#642 [うなぎいぬ]
完全にアル中前だと思うよ

⏰:18/04/29 21:25 📱:SO-02J 🆔:UA6wRldo


#643 [うなぎいぬ]
おーわたーーー

⏰:18/04/30 20:23 📱:SO-02J 🆔:mzNQj7Fs


#644 [うなぎいぬ]
土祝日の仕事にも慣れてきた

⏰:18/04/30 20:24 📱:SO-02J 🆔:mzNQj7Fs


#645 [うなぎいぬ]
ゲロ吐くほど嫌だけど

⏰:18/04/30 20:24 📱:SO-02J 🆔:mzNQj7Fs


#646 [うなぎいぬ]
かなりかなーり久しぶりに連絡きた笑

⏰:18/04/30 20:24 📱:SO-02J 🆔:mzNQj7Fs


#647 [うなぎいぬ]
すっっかり存在忘れてたわ笑

⏰:18/04/30 20:24 📱:SO-02J 🆔:mzNQj7Fs


#648 [うなぎいぬ]
毎度、存在忘れたころに連絡してくるってすげーな!笑

⏰:18/04/30 20:25 📱:SO-02J 🆔:mzNQj7Fs


#649 [うなぎいぬ]
この人、リスカのあとすごいなー

⏰:18/04/30 20:58 📱:SO-02J 🆔:mzNQj7Fs


#650 [うなぎいぬ]
思うのだけど死にたきゃ縦にいれなきゃダメだと思うんですよ

⏰:18/04/30 20:58 📱:SO-02J 🆔:mzNQj7Fs


#651 [うなぎいぬ]
ひたすらかまってちゃんなんだねきっと

⏰:18/04/30 20:59 📱:SO-02J 🆔:mzNQj7Fs


#652 [うなぎいぬ]
私とは人種が違いすぎてよくわからん

⏰:18/04/30 21:00 📱:SO-02J 🆔:mzNQj7Fs


#653 [うなぎいぬ]
おなかへったよーーー!

⏰:18/04/30 21:00 📱:SO-02J 🆔:mzNQj7Fs


#654 [うなぎいぬ]
300本のバラ❤️
持って帰れないから写真にいっぱい撮っとく❤️❤️❤️

的なこと書いてあったけど
花束って機内持ち込みできるよね?笑

⏰:18/04/30 23:00 📱:SO-02J 🆔:mzNQj7Fs


#655 [うなぎいぬ]
ぶっ飛んだブスだな😂

⏰:18/04/30 23:00 📱:SO-02J 🆔:mzNQj7Fs


#656 [うなぎいぬ]
私なら持ってかえってドライフラワーにするよ笑

⏰:18/04/30 23:00 📱:SO-02J 🆔:mzNQj7Fs


#657 [うなぎいぬ]
夕飯たべすぎた

⏰:18/04/30 23:57 📱:SO-02J 🆔:mzNQj7Fs


#658 [うなぎいぬ]
寝るのに辛い笑

⏰:18/04/30 23:57 📱:SO-02J 🆔:mzNQj7Fs


#659 [うなぎいぬ]
苦しいのに酒飲んじゃうからよけいつらい笑

⏰:18/04/30 23:58 📱:SO-02J 🆔:mzNQj7Fs


#660 [うなぎいぬ]
12時ってあっというま!!!!

⏰:18/04/30 23:59 📱:SO-02J 🆔:mzNQj7Fs


#661 [うなぎいぬ]
胃がもたれてるのに空腹感

⏰:18/05/01 09:22 📱:SO-02J 🆔:.ST9NOd6


#662 [うなぎいぬ]
生理前おそろしー

⏰:18/05/01 09:22 📱:SO-02J 🆔:.ST9NOd6


#663 [うなぎいぬ]
ラッキーなことに電車ぜんぶ座れた

⏰:18/05/01 09:22 📱:SO-02J 🆔:.ST9NOd6


#664 [うなぎいぬ]
体力温存!

⏰:18/05/01 09:22 📱:SO-02J 🆔:.ST9NOd6


#665 [め]
うなさをーーー\(^o^)/

⏰:18/05/01 12:59 📱:SC-02H 🆔:bt2JA44g


#666 [うなぎいぬ]
もやしゃをーーーー( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)
帰国かな?

⏰:18/05/02 08:04 📱:SO-02J 🆔:VWnoIZcU


#667 [うなぎいぬ]
あーもう眠くて眠くて眠くてだ

⏰:18/05/02 08:04 📱:SO-02J 🆔:VWnoIZcU


#668 [め]
帰ってきたよー!

⏰:18/05/02 08:18 📱:SM-G9650 🆔:.QUR8mH2


#669 [うなぎいぬ]
もやもや
無事でなによりー!
でもまたすぐ行くんでしょ?笑

⏰:18/05/02 08:34 📱:SO-02J 🆔:VWnoIZcU


#670 [め]
ありがと!
多分またすぐ行くかも
ましてや次は帰ってこないかも\(^o^)/

⏰:18/05/02 11:00 📱:SM-G9650 🆔:.QUR8mH2


#671 [うなぎいぬ]
もやしゃを
え、待って笑
なにそれ笑
そんなに向こうで仕事しなきゃなの?

⏰:18/05/02 20:27 📱:SO-02J 🆔:VWnoIZcU


#672 [うなぎいぬ]
リンクって名前すごくいいと思うー!
意味のない名前なんかより全然いい


ってコメントとペコ&りゅうちぇるの写真を投稿してた人がいるけど
まず、意味なく名前つける親っていないからね?
そしてその子がいくつになってもその名前をもって生きていくってことを忘れないで?

⏰:18/05/02 20:48 📱:SO-02J 🆔:VWnoIZcU


#673 [うなぎいぬ]
そりゃ子供の時はいいよ
それが学校いって社会でて老人になるのよ

⏰:18/05/02 20:49 📱:SO-02J 🆔:VWnoIZcU


#674 [うなぎいぬ]
その考えが古いって言われたらそれまでだし
社会も変わっていくからって言われたらもう何も言えませんけど

⏰:18/05/02 20:51 📱:SO-02J 🆔:VWnoIZcU


#675 [うなぎいぬ]
思うんだ、
ゆとりがゆとりじゃ済まされない時代がくるって笑

⏰:18/05/02 20:54 📱:SO-02J 🆔:VWnoIZcU


#676 [うなぎいぬ]
会社1日行ったくらいで
やってられねーとかいってる奴らが生きていける時代ってそう長くはないと思うんだよね

⏰:18/05/02 20:55 📱:SO-02J 🆔:VWnoIZcU


#677 [うなぎいぬ]
わかんないけど笑

⏰:18/05/02 20:55 📱:SO-02J 🆔:VWnoIZcU


#678 [うなぎいぬ]
馬場ふみか!
体と乳のバランスがちょーどいい!

⏰:18/05/02 21:27 📱:SO-02J 🆔:VWnoIZcU


#679 [うなぎいぬ]
女でも見るんだもん、そら男は大好きに決まってる

⏰:18/05/02 21:27 📱:SO-02J 🆔:VWnoIZcU


#680 [うなぎいぬ]
お尻派も多数いるが

⏰:18/05/02 21:28 📱:SO-02J 🆔:VWnoIZcU


#681 [うなぎいぬ]
私は私もおっぱいが好きだし、自分も乳あるし
完全におっぱい派

⏰:18/05/02 21:28 📱:SO-02J 🆔:VWnoIZcU


#682 [め]
そうなの…
もうメキシコ人になってくる

⏰:18/05/02 21:54 📱:SM-G9650 🆔:.QUR8mH2


#683 [うなぎいぬ]
もやしゃを
今さらだけど治安どうなの?、

⏰:18/05/02 22:34 📱:SO-02J 🆔:VWnoIZcU


#684 [め]
うーん今の所危険なめにはあってないけど多分危ない部類にはいると思う

⏰:18/05/02 23:33 📱:SM-G9650 🆔:.QUR8mH2


#685 [うなぎいぬ]
もやしゃを
だよねー(*_*)
まだ決定ではないのよね?

⏰:18/05/02 23:44 📱:SO-02J 🆔:VWnoIZcU


#686 [うなぎいぬ]
山口くんってそんなに悪いことなの?笑

⏰:18/05/02 23:45 📱:SO-02J 🆔:VWnoIZcU


#687 [うなぎいぬ]
私の考えがひねくれてるのかなー

⏰:18/05/02 23:45 📱:SO-02J 🆔:VWnoIZcU


#688 [うなぎいぬ]
絶対悪くないとは言えないよ
相手は未成年だし、
酔ってる状況だしねー

⏰:18/05/02 23:46 📱:SO-02J 🆔:VWnoIZcU


#689 [うなぎいぬ]
芸能人って立場があーなっちゃうんだよな

⏰:18/05/02 23:46 📱:SO-02J 🆔:VWnoIZcU


#690 [うなぎいぬ]
寝苦しい暑さ

⏰:18/05/02 23:50 📱:SO-02J 🆔:VWnoIZcU


#691 [うなぎいぬ]
そろそろエアコンのフィルター掃除しとかないと

⏰:18/05/02 23:50 📱:SO-02J 🆔:VWnoIZcU


#692 [うなぎいぬ]
暖房を使わない私は夏場だけしか使わないという

⏰:18/05/02 23:50 📱:SO-02J 🆔:VWnoIZcU


#693 [め]
うん
もう少し先の話
夏くらいには話が決まると思う

⏰:18/05/03 00:31 📱:SM-G9650 🆔:ByyPs/co


#694 [うなぎいぬ]
もやしゃを
夏かー
ドキドキだね…
他にも何人かいるの?

⏰:18/05/03 08:16 📱:SO-02J 🆔:ZFNDYjgg


#695 [うなぎいぬ]
元気だったのに体調すぐれないってなんなんだろ笑

⏰:18/05/03 23:56 📱:SO-02J 🆔:ZFNDYjgg


#696 [うなぎいぬ]
私には理解できない域だし、
まぁいいのだけどさ

⏰:18/05/03 23:57 📱:SO-02J 🆔:ZFNDYjgg


#697 [うなぎいぬ]
お大事にだよ

⏰:18/05/03 23:57 📱:SO-02J 🆔:ZFNDYjgg


#698 [うなぎいぬ]
ゴールドとシルバーをなんで合わせんの?って思っていたんだ
私は完全にゴールドアクセ派だから!!!!
しかしその組み合わせの可愛さを知ってからシルバーを買い漁るという

⏰:18/05/04 08:41 📱:SO-02J 🆔:E3c3e0k6


#699 [うなぎいぬ]
あのお姉さんが付けてるとおり
くすんだゴールドとシルバーの組み合わせが私のなかではツボなんだ

⏰:18/05/04 08:41 📱:SO-02J 🆔:E3c3e0k6


#700 [うなぎいぬ]
とっても好みが合いますー

⏰:18/05/04 08:42 📱:SO-02J 🆔:E3c3e0k6


#701 [うなぎいぬ]
右見たら息止まるくらいかっこいい外国人いて本当にびっくりした
ごちそうさま

⏰:18/05/04 08:46 📱:SO-02J 🆔:E3c3e0k6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194