うなぎいぬ
最新 最初 🆕
#701 [うなぎいぬ]
右見たら息止まるくらいかっこいい外国人いて本当にびっくりした
ごちそうさま

⏰:18/05/04 08:46 📱:SO-02J 🆔:E3c3e0k6


#702 [うなぎいぬ]
こうやって2時間に1回はイケメン見なきゃやってられないよね

⏰:18/05/04 08:46 📱:SO-02J 🆔:E3c3e0k6


#703 [うなぎいぬ]
ところでものすっっっごく可愛い息子を生む夢みたんだよね

⏰:18/05/04 08:47 📱:SO-02J 🆔:E3c3e0k6


#704 [うなぎいぬ]
どうしたら現実にも可愛い息子がうまれるのかな?

⏰:18/05/04 08:48 📱:SO-02J 🆔:E3c3e0k6


#705 [うなぎいぬ]
相手いないんだけどね

⏰:18/05/04 08:48 📱:SO-02J 🆔:E3c3e0k6


#706 [うなぎいぬ]
生理こねーーー!!!!って焦ってたけどルナルナ再確認したら今日じゃんな

⏰:18/05/04 08:49 📱:SO-02J 🆔:E3c3e0k6


#707 [うなぎいぬ]
んじゃまだいいわ

⏰:18/05/04 08:49 📱:SO-02J 🆔:E3c3e0k6


#708 [うなぎいぬ]
ついに母になるのかと思った

⏰:18/05/04 08:49 📱:SO-02J 🆔:E3c3e0k6


#709 [うなぎいぬ]
あー眠いのよー

⏰:18/05/04 09:11 📱:SO-02J 🆔:E3c3e0k6


#710 [うなぎいぬ]
目覚ましがなる10分前に起きるからそのタイミングでもったいないから二度寝じゃなくて起きればいいのか?

⏰:18/05/04 09:12 📱:SO-02J 🆔:E3c3e0k6


#711 [うなぎいぬ]
私の前に座ってる人が降りたのになんでこのじいさん図々しく私を押し退けて座るんだろ笑
じいさんだからいいんだけどさ笑

⏰:18/05/04 23:25 📱:SO-02J 🆔:E3c3e0k6


#712 [うなぎいぬ]
立ってるの辛いなら電車じゃなくてタクシーで帰れよって思うんだよね

⏰:18/05/04 23:25 📱:SO-02J 🆔:E3c3e0k6


#713 [うなぎいぬ]
こういう図々しい年寄りって
何しても許されると思ってんだよな

⏰:18/05/04 23:26 📱:SO-02J 🆔:E3c3e0k6


#714 [うなぎいぬ]
頭下げて座るとか、譲られてから座るとか

⏰:18/05/04 23:27 📱:SO-02J 🆔:E3c3e0k6


#715 [うなぎいぬ]
マナーがない人本当にむり

⏰:18/05/04 23:27 📱:SO-02J 🆔:E3c3e0k6


#716 [か]
あったぬき♡

⏰:18/05/05 00:18 📱:iPhone 🆔:OUc/FgAM


#717 [うなぎいぬ]
おー!
かーくんじゃーん

⏰:18/05/05 00:39 📱:SO-02J 🆔:OtLXerpU


#718 [うなぎいぬ]
ダメージジーンズはく男って嫌いなんだ
なぜならば脛毛がこんにちはしてるから笑

⏰:18/05/05 01:29 📱:SO-02J 🆔:OtLXerpU


#719 [うなぎいぬ]
たくやってちっちゃいんだな

⏰:18/05/05 01:30 📱:SO-02J 🆔:OtLXerpU


#720 [うなぎいぬ]
イケメンで背が小さいってほんっとーにもったいないよなー

⏰:18/05/05 01:31 📱:SO-02J 🆔:OtLXerpU


#721 [うなぎいぬ]
ひたすらだらだら!
幸せー

⏰:18/05/05 17:55 📱:SO-02J 🆔:OtLXerpU


#722 [うなぎいぬ]
普段のせかせかとこのだらっだら時間っていうメリハリがいいんだろうな

⏰:18/05/05 17:56 📱:SO-02J 🆔:OtLXerpU


#723 [うなぎいぬ]
そろそろ準備しなきゃだったわ

⏰:18/05/05 17:57 📱:SO-02J 🆔:OtLXerpU


#724 [うなぎいぬ]
非常にまずいかもしれない

⏰:18/05/06 04:03 📱:SO-02J 🆔:kmo1hmUU


#725 [うなぎいぬ]
んー、どうするか

⏰:18/05/06 04:03 📱:SO-02J 🆔:kmo1hmUU


#726 [うなぎいぬ]
いまの今井涼くん本当に本当に本当にタイプ!!!!

⏰:18/05/06 22:10 📱:SO-02J 🆔:kmo1hmUU


#727 [うなぎいぬ]
なんであんなにかっこいいのーーーー
いいなーー

⏰:18/05/06 22:11 📱:SO-02J 🆔:kmo1hmUU


#728 [うなぎいぬ]
腰いたいっ!

⏰:18/05/07 06:00 📱:SO-02J 🆔:T65gnRFo


#729 [うなぎいぬ]
んもー、なんてこと!
ご縁がなかったわー(゜ρ゜)

⏰:18/05/07 06:00 📱:SO-02J 🆔:T65gnRFo


#730 [うなぎいぬ]
いやー、浜崎あゆみはもうだいぶキツイよ

⏰:18/05/07 10:12 📱:SO-02J 🆔:T65gnRFo


#731 [うなぎいぬ]
2丁目の方に人気なんだって笑

⏰:18/05/07 10:13 📱:SO-02J 🆔:T65gnRFo


#732 [うなぎいぬ]
あゆは本当すごかったよー
昔はめっちゃ聞いてたしカラオケであゆしか歌っちゃだめとかやってたな笑

⏰:18/05/07 10:16 📱:SO-02J 🆔:T65gnRFo


#733 [来栖]
あゆなのかうなぎなのか

⏰:18/05/07 12:57 📱:KYY24 🆔:Lc6CrEps


#734 [うなぎいぬ]
来栖
なによくわかんないこと言ってんの

⏰:18/05/07 21:55 📱:SO-02J 🆔:T65gnRFo


#735 [うなぎいぬ]
吉田羊みたいな女性になりたい

⏰:18/05/07 22:32 📱:SO-02J 🆔:T65gnRFo


#736 [うなぎいぬ]
私もあんなんだろうなーって思うと悲しくなってくるからもういろいろやめとこ

⏰:18/05/08 11:11 📱:SO-02J 🆔:h.hRaqU.


#737 [うなぎいぬ]
酸っぱくないから食べてみて!

⏰:18/05/08 11:11 📱:SO-02J 🆔:h.hRaqU.


#738 [来栖]
分からないままでいて!

⏰:18/05/08 12:50 📱:KYY24 🆔:PttLtwYs


#739 [うなぎいぬ]
アベマTVのやれたかも委員会にはまってる笑

⏰:18/05/08 21:40 📱:SO-02J 🆔:h.hRaqU.


#740 [うなぎいぬ]
じみに面白い笑

⏰:18/05/08 21:40 📱:SO-02J 🆔:h.hRaqU.


#741 [うなぎいぬ]
ラブホでコンドームある場所がわからないとかある?
設定に無理あるだろ

って思ったけどわからない人もいるかもだよね笑

⏰:18/05/08 21:42 📱:SO-02J 🆔:h.hRaqU.


#742 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
やれたかも委員会漫画も面白いよ!

⏰:18/05/08 23:07 📱:iPhone 🆔:.o4To7Yw


#743 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
あれ漫画なんだ!
見つけたら読んでみる!!!!笑

⏰:18/05/09 08:38 📱:SO-02J 🆔:UVHSCsV6


#744 [うなぎいぬ]
この学ラン着てる小さい子は遅刻なんだよなきっと

⏰:18/05/09 08:38 📱:SO-02J 🆔:UVHSCsV6


#745 [うなぎいぬ]
さぼりか?

⏰:18/05/09 08:39 📱:SO-02J 🆔:UVHSCsV6


#746 [うなぎいぬ]
スマホケース変えたら落ち着かない笑

⏰:18/05/09 08:39 📱:SO-02J 🆔:UVHSCsV6


#747 [うなぎいぬ]
はたしてあの男はどこから何を思って連絡してくるのか

⏰:18/05/09 08:40 📱:SO-02J 🆔:UVHSCsV6


#748 [うなぎいぬ]
顔はかっこいいんだよなー
タイプなんだよ

⏰:18/05/09 08:41 📱:SO-02J 🆔:UVHSCsV6


#749 [うなぎいぬ]
体もいいんだよな

⏰:18/05/09 08:41 📱:SO-02J 🆔:UVHSCsV6


#750 [うなぎいぬ]
ただ好きじゃないってはなし笑

⏰:18/05/09 08:42 📱:SO-02J 🆔:UVHSCsV6


#751 [うなぎいぬ]
どうやら軽く二日酔いっぽいです

⏰:18/05/09 09:13 📱:SO-02J 🆔:UVHSCsV6


#752 [うなぎいぬ]
自覚してなかったけど

⏰:18/05/09 09:14 📱:SO-02J 🆔:UVHSCsV6


#753 [うなぎいぬ]
確かにそこそこ飲んだな

⏰:18/05/09 09:14 📱:SO-02J 🆔:UVHSCsV6


#754 [うなぎいぬ]
電車つらっ、

⏰:18/05/09 09:14 📱:SO-02J 🆔:UVHSCsV6


#755 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
漫画が原作だと思われる!めっちゃ笑えるw

⏰:18/05/09 12:31 📱:iPhone 🆔:tZOIgE4g


#756 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
まだそんなに見れてないけどあれはくだらなすぎて面白い笑

⏰:18/05/09 20:48 📱:SO-02J 🆔:UVHSCsV6


#757 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
「やれた」「やれた」「やれたとは言えない」

⏰:18/05/09 21:49 📱:iPhone 🆔:tZOIgE4g


#758 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
必ず女の人は厳しいんだよね笑

⏰:18/05/09 22:41 📱:SO-02J 🆔:UVHSCsV6


#759 [うなぎいぬ]
LCCこわくて乗れない笑
狭いし

⏰:18/05/09 23:56 📱:SO-02J 🆔:UVHSCsV6


#760 [うなぎいぬ]
たとえ2時間でも無理だ私は

⏰:18/05/09 23:57 📱:SO-02J 🆔:UVHSCsV6


#761 [うなぎいぬ]
うーーZARAいきたいー

⏰:18/05/09 23:57 📱:SO-02J 🆔:UVHSCsV6


#762 [うなぎいぬ]
ナンパ塾ってなんだよ笑

⏰:18/05/10 08:14 📱:SO-02J 🆔:9iN8cC4s


#763 [うなぎいぬ]
ワンチャン含めて教えてるって
酔わせてやるってまじでくそな方法じゃん笑

⏰:18/05/10 08:15 📱:SO-02J 🆔:9iN8cC4s


#764 [うなぎいぬ]
だからモテねんだよ

⏰:18/05/10 08:15 📱:SO-02J 🆔:9iN8cC4s


#765 [うなぎいぬ]
そして普通に知り合ってやれないんだよ

⏰:18/05/10 08:16 📱:SO-02J 🆔:9iN8cC4s


#766 [うなぎいぬ]
やー、まさかのラインすぎておっかないわー

⏰:18/05/10 08:27 📱:SO-02J 🆔:9iN8cC4s


#767 [うなぎいぬ]
ワイヤレスイヤホンほしいよー

⏰:18/05/10 09:05 📱:SO-02J 🆔:9iN8cC4s


#768 [うなぎいぬ]
でもブルーなんちゃら使い方わかんないよー

⏰:18/05/10 09:05 📱:SO-02J 🆔:9iN8cC4s


#769 [うなぎいぬ]
Wi-Fiだってろくに使えないのにー

⏰:18/05/10 09:05 📱:SO-02J 🆔:9iN8cC4s


#770 [うなぎいぬ]
くそアナログ人間すぎー!

⏰:18/05/10 09:06 📱:SO-02J 🆔:9iN8cC4s


#771 [うなぎいぬ]
にんにくがっつり食べ過ぎて自分でもくさいって
どんだけ迷惑かけてんだろ笑

⏰:18/05/10 09:06 📱:SO-02J 🆔:9iN8cC4s


#772 [うなぎいぬ]
ブレスケア買ってからいこ

⏰:18/05/10 09:07 📱:SO-02J 🆔:9iN8cC4s


#773 [うなぎいぬ]
にんにく臭ついでに焼き肉食べたい笑

⏰:18/05/10 09:10 📱:SO-02J 🆔:9iN8cC4s


#774 [うなぎいぬ]
朝からガッツリいける派

⏰:18/05/10 09:11 📱:SO-02J 🆔:9iN8cC4s


#775 [うなぎいぬ]
( ´・ω⊂ヽ゛なーーーー

⏰:18/05/10 09:12 📱:SO-02J 🆔:9iN8cC4s


#776 [うなぎいぬ]
明日いけばまた休みのはずだったのにー

⏰:18/05/10 09:12 📱:SO-02J 🆔:9iN8cC4s


#777 [うなぎいぬ]
はやく閑散期はいってー(*_*)(*_*)

⏰:18/05/10 09:12 📱:SO-02J 🆔:9iN8cC4s


#778 [うなぎいぬ]
土日祝は仕事したくないー

⏰:18/05/10 09:13 📱:SO-02J 🆔:9iN8cC4s


#779 [うなぎいぬ]
アルコール依存症と言われると
そうかもしれない

⏰:18/05/10 20:37 📱:SO-02J 🆔:9iN8cC4s


#780 [うなぎいぬ]
あぶない

⏰:18/05/10 20:37 📱:SO-02J 🆔:9iN8cC4s


#781 [うなぎいぬ]
あぶない!!!!

⏰:18/05/10 20:37 📱:SO-02J 🆔:9iN8cC4s


#782 [うなぎいぬ]
水商売に偏見ある人ってなんなんだろうなー

⏰:18/05/11 00:35 📱:SO-02J 🆔:JsFWx9Cc


#783 [うなぎいぬ]
自分がちゃんと知らない世界なだけでしょ?

⏰:18/05/11 00:36 📱:SO-02J 🆔:JsFWx9Cc


#784 [うなぎいぬ]
いろんな営業のスタイルあるんだよ

⏰:18/05/11 00:36 📱:SO-02J 🆔:JsFWx9Cc


#785 [うなぎいぬ]
まーわかんない人はそれでいいんだけどさ

⏰:18/05/11 00:37 📱:SO-02J 🆔:JsFWx9Cc


#786 [うなぎいぬ]
あーねむい

⏰:18/05/11 00:37 📱:SO-02J 🆔:JsFWx9Cc


#787 [うなぎいぬ]
普段もう寝てるしな笑

⏰:18/05/11 00:37 📱:SO-02J 🆔:JsFWx9Cc


#788 [うなぎいぬ]
ねーみー

⏰:18/05/11 00:46 📱:SO-02J 🆔:JsFWx9Cc


#789 [うなぎいぬ]
はやく帰りたいー

⏰:18/05/11 00:46 📱:SO-02J 🆔:JsFWx9Cc


#790 [うなぎいぬ]
ひたすら寝たいー

⏰:18/05/11 00:46 📱:SO-02J 🆔:JsFWx9Cc


#791 [うなぎいぬ]
鼻がむずむずするー

⏰:18/05/11 08:36 📱:SO-02J 🆔:JsFWx9Cc


#792 [うなぎいぬ]
あなたには帰る家がある
見ときゃよかったなー

⏰:18/05/11 09:07 📱:SO-02J 🆔:JsFWx9Cc


#793 [うなぎいぬ]
どろっどろなのが見たい

⏰:18/05/11 09:07 📱:SO-02J 🆔:JsFWx9Cc


#794 [うなぎいぬ]
YouTubeかなんかにあがってたらいいなー

⏰:18/05/11 09:08 📱:SO-02J 🆔:JsFWx9Cc


#795 [うなぎいぬ]
明日が都合つくんだけどなー
仕事のあと

⏰:18/05/11 09:10 📱:SO-02J 🆔:JsFWx9Cc


#796 [うなぎいぬ]
この電車のなかはイケメンもかわいこちゃんもいなくて本当に苦痛だ

⏰:18/05/11 09:12 📱:SO-02J 🆔:JsFWx9Cc


#797 [うなぎいぬ]
最近、まじで肉ついたから本当にどうにかせねば

⏰:18/05/11 09:12 📱:SO-02J 🆔:JsFWx9Cc


#798 [うなぎいぬ]
あつい

⏰:18/05/12 00:34 📱:SO-02J 🆔:EDCWHy7I


#799 [うなぎいぬ]
ビール買って帰る

⏰:18/05/12 00:34 📱:SO-02J 🆔:EDCWHy7I


#800 [うなぎいぬ]
なんで仕事なんだろー
休みだったはずなのに

⏰:18/05/12 00:35 📱:SO-02J 🆔:EDCWHy7I


#801 [うなぎいぬ]
明日の合コンは不参加になるので
理想は
土曜日はAさんと映画デート
日曜日はCさんと映画デート

⏰:18/05/12 00:37 📱:SO-02J 🆔:EDCWHy7I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194