うなぎいぬ
最新 最初 🆕
#801 [うなぎいぬ]
明日の合コンは不参加になるので
理想は
土曜日はAさんと映画デート
日曜日はCさんと映画デート

⏰:18/05/12 00:37 📱:SO-02J 🆔:EDCWHy7I


#802 [うなぎいぬ]
誘われてるのどっちも映画っていう

⏰:18/05/12 00:37 📱:SO-02J 🆔:EDCWHy7I


#803 [うなぎいぬ]
まぁいいのだけど

⏰:18/05/12 00:37 📱:SO-02J 🆔:EDCWHy7I


#804 [匿名@]
映画デートしよ

⏰:18/05/12 04:13 📱:iPhone 🆔:0obJgsPI


#805 [うなぎいぬ]
キャラメルポップコーンとビール買ってね

⏰:18/05/12 08:29 📱:SO-02J 🆔:EDCWHy7I


#806 [うなぎいぬ]
夕飯=飲む!
だからご飯食べに来て
お冷やください
って言う人いると
え?飲まないの?
ってなる笑

⏰:18/05/12 21:00 📱:SO-02J 🆔:EDCWHy7I


#807 [うなぎいぬ]
居酒屋じゃなくてもご飯食べながら飲むって女の人はあんまりしないものなのだろうか

⏰:18/05/12 21:01 📱:SO-02J 🆔:EDCWHy7I


#808 [うなぎいぬ]
飲めない人で私の介抱をしてくれる人見つけなきゃーって思ったけどやっぱ飲めない人無理だわ笑

⏰:18/05/12 21:08 📱:SO-02J 🆔:EDCWHy7I


#809 [うなぎいぬ]
おいしいご飯と美味しい酒
このために仕事を頑張っている

⏰:18/05/12 21:09 📱:SO-02J 🆔:EDCWHy7I


#810 [うなぎいぬ]
もーむりと思ったけどお誘いの電話きたらほいほい家出る

⏰:18/05/13 00:02 📱:SO-02J 🆔:ctIz9gls


#811 [うなぎいぬ]
フッ軽女王とは私のことです

⏰:18/05/13 00:02 📱:SO-02J 🆔:ctIz9gls


#812 [うなぎいぬ]
でももう寝そうな勢い
やばい笑

⏰:18/05/13 00:04 📱:SO-02J 🆔:ctIz9gls


#813 [うなぎいぬ]
絶対に始発でかえろ
昼間から用事あるし

⏰:18/05/13 00:04 📱:SO-02J 🆔:ctIz9gls


#814 [うなぎいぬ]
何て言いつつ楽しいと時間忘れてるよねー

⏰:18/05/13 00:04 📱:SO-02J 🆔:ctIz9gls


#815 [うなぎいぬ]
くそほど酔えるわかった!

⏰:18/05/13 04:53 📱:SO-02J 🆔:ctIz9gls


#816 [うなぎいぬ]
なんで途中下車したんだろ

⏰:18/05/13 05:09 📱:SO-02J 🆔:ctIz9gls


#817 [うなぎいぬ]
自分がくそすぎて笑えもしない

⏰:18/05/13 05:09 📱:SO-02J 🆔:ctIz9gls


#818 [うなぎいぬ]
頭が重い

⏰:18/05/13 11:52 📱:SO-02J 🆔:ctIz9gls


#819 [うなぎいぬ]
たぶん女子高生が
彼氏がオシャレ自慢をしておる

⏰:18/05/13 11:52 📱:SO-02J 🆔:ctIz9gls


#820 [うなぎいぬ]
ダージリン1杯の価値もないのか私は

⏰:18/05/13 19:07 📱:SO-02J 🆔:ctIz9gls


#821 [うなぎいぬ]
久しぶりに落ち込む笑

⏰:18/05/13 19:07 📱:SO-02J 🆔:ctIz9gls


#822 [うなぎいぬ]
まっっったく落ち込むような相手じゃないのに笑

⏰:18/05/13 19:07 📱:SO-02J 🆔:ctIz9gls


#823 [うなぎいぬ]
休みが終わる〜

⏰:18/05/13 23:57 📱:SO-02J 🆔:ctIz9gls


#824 [うなぎいぬ]
明日は暑いのかなや

⏰:18/05/13 23:58 📱:SO-02J 🆔:ctIz9gls


#825 [うなぎいぬ]
映画の感想って本当人それぞれだよなー

⏰:18/05/14 08:32 📱:SO-02J 🆔:9KdHzLXk


#826 [うなぎいぬ]
終わったあとに感想を言い合いたくないから行くとしたら本音言える人としか行かないようにしてるのだけど…

⏰:18/05/14 08:33 📱:SO-02J 🆔:9KdHzLXk


#827 [うなぎいぬ]
映画は1人が1番だと思うー

⏰:18/05/14 08:34 📱:SO-02J 🆔:9KdHzLXk


#828 [うなぎいぬ]
火鍋食べたいー

⏰:18/05/14 08:36 📱:SO-02J 🆔:9KdHzLXk


#829 [うなぎいぬ]
この暑さで笑

⏰:18/05/14 08:36 📱:SO-02J 🆔:9KdHzLXk


#830 [うなぎいぬ]
ジンギスカンでもいいなー

⏰:18/05/14 08:36 📱:SO-02J 🆔:9KdHzLXk


#831 [うなぎいぬ]
ラムかマトンがひたすら食べたいだけなのかも笑

⏰:18/05/14 08:37 📱:SO-02J 🆔:9KdHzLXk


#832 [うなぎいぬ]
昨日のマッサージ効果もう終了!
はや、笑

⏰:18/05/14 09:06 📱:SO-02J 🆔:9KdHzLXk


#833 [うなぎいぬ]
うー、ねむもん

⏰:18/05/14 09:07 📱:SO-02J 🆔:9KdHzLXk


#834 [うなぎいぬ]
今日は12時までも起きてられないかもしれぬ

⏰:18/05/14 09:07 📱:SO-02J 🆔:9KdHzLXk


#835 [うなぎいぬ]
腕だるー、

⏰:18/05/14 22:28 📱:SO-02J 🆔:9KdHzLXk


#836 [うなぎいぬ]
帰ったら洗濯せねば

⏰:18/05/14 22:28 📱:SO-02J 🆔:9KdHzLXk


#837 [うなぎいぬ]
まさかのこんな時間

⏰:18/05/14 22:29 📱:SO-02J 🆔:9KdHzLXk


#838 [うなぎいぬ]
花ださなかったのかなー

⏰:18/05/14 22:38 📱:SO-02J 🆔:9KdHzLXk


#839 [うなぎいぬ]
まさかのイケメンが私の前に…!!!!

⏰:18/05/15 08:42 📱:SO-02J 🆔:Fq3LjZGM


#840 [うなぎいぬ]
でもこんな近いと見れない(T^T)(T^T)(T^T)

⏰:18/05/15 08:42 📱:SO-02J 🆔:Fq3LjZGM


#841 [うなぎいぬ]
本当くそかっこいい
降りるとき見上げよ♥️

⏰:18/05/15 08:43 📱:SO-02J 🆔:Fq3LjZGM


#842 [うなぎいぬ]
これがなー
帰りの電車で私が酔っぱらってたらなー

⏰:18/05/15 08:44 📱:SO-02J 🆔:Fq3LjZGM


#843 [うなぎいぬ]
飲みに誘うくらいはできたけど

⏰:18/05/15 08:44 📱:SO-02J 🆔:Fq3LjZGM


#844 [うなぎいぬ]
朝だしな

⏰:18/05/15 08:44 📱:SO-02J 🆔:Fq3LjZGM


#845 [うなぎいぬ]
なんてことよ!!!!

⏰:18/05/15 08:45 📱:SO-02J 🆔:Fq3LjZGM


#846 [うなぎいぬ]
体型もツボだし顔もツボ!!!!
そしてロマンスグレーの髪がまたかっこいいーーーーーーー!!!!

⏰:18/05/15 08:46 📱:SO-02J 🆔:Fq3LjZGM


#847 [うなぎいぬ]
ねっむ

⏰:18/05/16 00:20 📱:SO-02J 🆔:uqbxq5ZY


#848 [うなぎいぬ]
詩人でも目指してんのかなー

⏰:18/05/16 00:31 📱:SO-02J 🆔:uqbxq5ZY


#849 [うなぎいぬ]
気持ちわるい

⏰:18/05/16 00:32 📱:SO-02J 🆔:uqbxq5ZY


#850 [うなぎいぬ]
んもー迷惑メール

⏰:18/05/16 08:35 📱:SO-02J 🆔:uqbxq5ZY


#851 [うなぎいぬ]
こっちのアドレスいろいろ登録してるから拒否できないしなんかもうめんどくさい!

⏰:18/05/16 08:36 📱:SO-02J 🆔:uqbxq5ZY


#852 [うなぎいぬ]
桐谷美玲と三浦翔平結婚ですってーーー!!!!

⏰:18/05/16 08:37 📱:SO-02J 🆔:uqbxq5ZY


#853 [うなぎいぬ]
さぞかし整った子供がこの世にうまれてくるんだろうなー…

⏰:18/05/16 08:38 📱:SO-02J 🆔:uqbxq5ZY


#854 [うなぎいぬ]
素敵だわね

⏰:18/05/16 08:38 📱:SO-02J 🆔:uqbxq5ZY


#855 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
うなさまー!
結局ね、誕プレは最初はプレステ4買ったって言うからやりたがってたモンハンあげた!けど色気無さすぎだろーと思って第2弾にエルメスのチョーカーと花束あげたー!!

⏰:18/05/16 18:33 📱:iPhone 🆔:7EvLXIy.


#856 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
またずいぶんと豪華な!笑
無事に渡せてよかった(´ー`)ノ

⏰:18/05/17 08:35 📱:SO-02J 🆔:tJvrCjWA


#857 [うなぎいぬ]
くそねみ

⏰:18/05/17 08:36 📱:SO-02J 🆔:tJvrCjWA


#858 [うなぎいぬ]
毎日ちゃんとそれなりの時間寝てるのに
私はいったい何時間寝たら眠くなくなるのか

⏰:18/05/17 08:36 📱:SO-02J 🆔:tJvrCjWA


#859 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
オールドエルメスよ!古着屋さんで状態良いの見つけてたんだー☺

⏰:18/05/17 11:52 📱:iPhone 🆔:OwTjvUi2


#860 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
いいのあってよかったねー( ^∀^)!
お付き合い始まったの?

⏰:18/05/17 20:15 📱:SO-02J 🆔:tJvrCjWA


#861 [うなぎいぬ]
相当な私のタイプor相当いい相性の男
以外ダラダラ続けるわけないじゃないー
!!!!

⏰:18/05/17 20:17 📱:SO-02J 🆔:tJvrCjWA


#862 [うなぎいぬ]
それを毎回説明すんのになんだこいつら!

⏰:18/05/17 20:17 📱:SO-02J 🆔:tJvrCjWA


#863 [うなぎいぬ]
ばかなのかしら
腹立たしい

⏰:18/05/17 20:18 📱:SO-02J 🆔:tJvrCjWA


#864 [うなぎいぬ]
ブロック

⏰:18/05/17 20:18 📱:SO-02J 🆔:tJvrCjWA


#865 [み]
ブロックわろた(´;ω;`)

⏰:18/05/17 20:20 📱:iPhone 🆔:OvT30kuU


#866 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
それがお付き合い始まってないんですよー

⏰:18/05/17 23:03 📱:iPhone 🆔:OwTjvUi2


#867 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
告白はしたんですけどね
俺みたいなタイプに会ったこと無いからわかんないって言われました

⏰:18/05/17 23:04 📱:iPhone 🆔:OwTjvUi2


#868 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
そして一人に絞らなくていいよ色んな人見ていいんだよって言われたのでとりあえず色んな人とも会ったりしてみようと思ってます

⏰:18/05/17 23:06 📱:iPhone 🆔:OwTjvUi2


#869 [うなぎいぬ]
みきぴ
ラインってまじで便利!!!!笑
消えたら終わりだけど消したい相手をすぐなかったことにできるって素晴らしいと思う(゜ρ゜)(゜ρ゜)笑

⏰:18/05/18 00:32 📱:SO-02J 🆔:tPWSXJA2


#870 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
そうなのか!笑
悪く聞こえたらまじでごめんなんだけど、その人は何目線で一人に絞らなくていいっていったのかな?笑

⏰:18/05/18 00:33 📱:SO-02J 🆔:tPWSXJA2


#871 [うなぎいぬ]
やばーあつーーー

⏰:18/05/18 00:34 📱:SO-02J 🆔:tPWSXJA2


#872 [うなぎいぬ]
シャワーもこんな暑くなる季節か

⏰:18/05/18 00:34 📱:SO-02J 🆔:tPWSXJA2


#873 [うなぎいぬ]
早く寝たいけど暑くて暑くて

⏰:18/05/18 00:35 📱:SO-02J 🆔:tPWSXJA2


#874 [うなぎいぬ]
谷間に汗かく季節や

⏰:18/05/18 00:36 📱:SO-02J 🆔:tPWSXJA2


#875 [うなぎいぬ]
つらい

⏰:18/05/18 00:36 📱:SO-02J 🆔:tPWSXJA2


#876 [うなぎいぬ]
今日やたら暑いんだけどなに!

⏰:18/05/18 09:02 📱:SO-02J 🆔:tPWSXJA2


#877 [うなぎいぬ]
夜も寝苦しいしーーー!

⏰:18/05/18 09:02 📱:SO-02J 🆔:tPWSXJA2


#878 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
何目線なんだろーね(笑)
わかんないって言われてもわかんないよー_(:3 」∠)_

それでも毎日のように電話してる…

⏰:18/05/18 12:24 📱:iPhone 🆔:2oFpS27k


#879 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
あら、仲良し( ^∀^)

⏰:18/05/18 23:46 📱:SO-02J 🆔:tPWSXJA2


#880 [うなぎいぬ]
飲みたいないー

⏰:18/05/18 23:47 📱:SO-02J 🆔:tPWSXJA2


#881 [うなぎいぬ]
おでんの話してたからおでんたべたい笑

⏰:18/05/18 23:47 📱:SO-02J 🆔:tPWSXJA2


#882 [うなぎいぬ]
今日あっつ!!!!

⏰:18/05/19 12:33 📱:SO-02J 🆔:8OIyMTsw


#883 [うなぎいぬ]
セットアップ着てこなくてよかった!!!!

⏰:18/05/19 12:33 📱:SO-02J 🆔:8OIyMTsw


#884 [うなぎいぬ]
リネンと言えど!
になる笑

⏰:18/05/19 12:33 📱:SO-02J 🆔:8OIyMTsw


#885 [うなぎいぬ]
自分を痛め付けるために
ハイフ!

⏰:18/05/19 12:34 📱:SO-02J 🆔:8OIyMTsw


#886 [うなぎいぬ]
金かけてんだからいい加減痩せなさいっていう

⏰:18/05/19 12:35 📱:SO-02J 🆔:8OIyMTsw


#887 [うなぎいぬ]
お腹いたいーーー

⏰:18/05/19 12:35 📱:SO-02J 🆔:8OIyMTsw


#888 [うなぎいぬ]
タンクトップとかキャミにカップつける意味

⏰:18/05/19 17:00 📱:SO-02J 🆔:8OIyMTsw


#889 [うなぎいぬ]
付けてもいいよ
1枚でさらっと着れるんだからきっとね

⏰:18/05/19 17:00 📱:SO-02J 🆔:8OIyMTsw


#890 [うなぎいぬ]
着れない人はどうするのよー

⏰:18/05/19 17:00 📱:SO-02J 🆔:8OIyMTsw


#891 [うなぎいぬ]
あれだけを大量に置かないでほしいまじで

⏰:18/05/19 17:01 📱:SO-02J 🆔:8OIyMTsw


#892 [うなぎいぬ]
ボーイロンドンのTシャツでまさかのペアルック

⏰:18/05/19 17:30 📱:SO-02J 🆔:8OIyMTsw


#893 [うなぎいぬ]
ボーイロンドンってだけであんまりなのに笑

⏰:18/05/19 17:31 📱:SO-02J 🆔:8OIyMTsw


#894 [うなぎいぬ]
いきなりめっちゃ寒いけどなにこれ

⏰:18/05/19 23:05 📱:SO-02J 🆔:8OIyMTsw


#895 [うなぎいぬ]
土曜日めずらしくこの時間に帰る

⏰:18/05/19 23:06 📱:SO-02J 🆔:8OIyMTsw


#896 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
夜めっちゃ寒かった!!

⏰:18/05/20 00:17 📱:iPhone 🆔:fVKk2kTY


#897 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
さむかったよね!!!!
今日も天気いいのに空気がつめたい!

⏰:18/05/20 10:46 📱:SO-02J 🆔:Rg1ntHDY


#898 [うなぎいぬ]
でもこれくらいが好きだな

⏰:18/05/20 10:46 📱:SO-02J 🆔:Rg1ntHDY


#899 [うなぎいぬ]
跳ねあげ式のサングラスがほしいのだけど
女がしてたらいかついかなー

⏰:18/05/20 12:33 📱:SO-02J 🆔:Rg1ntHDY


#900 [うなぎいぬ]
まぁいっか笑

⏰:18/05/20 12:33 📱:SO-02J 🆔:Rg1ntHDY


#901 [うなぎいぬ]
全員が全員そうじゃないけど
年取るとマナーとか気配りってもんがなくなるの?笑

⏰:18/05/20 12:54 📱:SO-02J 🆔:Rg1ntHDY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194