うなぎいぬ
最新 最初 🆕
#901 [うなぎいぬ]
全員が全員そうじゃないけど
年取るとマナーとか気配りってもんがなくなるの?笑

⏰:18/05/20 12:54 📱:SO-02J 🆔:Rg1ntHDY


#902 [うなぎいぬ]
このくそじじい
まじでひっぱたくこだった

⏰:18/05/20 12:55 📱:SO-02J 🆔:Rg1ntHDY


#903 [うなぎいぬ]
荷物もっててよかったわ笑

⏰:18/05/20 12:55 📱:SO-02J 🆔:Rg1ntHDY


#904 [うなぎいぬ]
こんな年寄りになりたくないと思うけどなってしまうのかなー
恐ろしい

⏰:18/05/20 12:55 📱:SO-02J 🆔:Rg1ntHDY


#905 [うなぎいぬ]
この目つぶってる顔まじ腹立つわー笑

⏰:18/05/20 12:56 📱:SO-02J 🆔:Rg1ntHDY


#906 [うなぎいぬ]
首とぶほどひっぱたいてやりたい笑

⏰:18/05/20 12:57 📱:SO-02J 🆔:Rg1ntHDY


#907 [うなぎいぬ]
こんなことでイライラすんのは心が狭いと思うけど
でもね、やっていいことと悪いことってのが世の中あって
家を出たらどうしても他人と関わっていかなきゃならないから、そこでうまくやっていくために学校ってとこに行かされてたわけだと思うのよね

⏰:18/05/20 12:59 📱:SO-02J 🆔:Rg1ntHDY


#908 [うなぎいぬ]
このケータイ、あと1年電池もつのかなー

⏰:18/05/20 13:04 📱:SO-02J 🆔:Rg1ntHDY


#909 [うなぎいぬ]
やたら早くなったよな

⏰:18/05/20 13:04 📱:SO-02J 🆔:Rg1ntHDY


#910 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
昨日の夜めちゃくちゃ風強かったから寒かったー

⏰:18/05/20 13:18 📱:iPhone 🆔:fVKk2kTY


#911 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
今日くらいがちょうどいい😳

⏰:18/05/20 13:18 📱:iPhone 🆔:fVKk2kTY


#912 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
これからどんどん暑くなるねー
恐ろしい…

⏰:18/05/22 08:49 📱:SO-02J 🆔:IF62MACI


#913 [うなぎいぬ]
ATAMA!

⏰:18/05/22 08:49 📱:SO-02J 🆔:IF62MACI


#914 [うなぎいぬ]
おっさんのくしゃみ浴びて不機嫌

⏰:18/05/22 08:49 📱:SO-02J 🆔:IF62MACI


#915 [うなぎいぬ]
うなおこ

⏰:18/05/22 08:50 📱:SO-02J 🆔:IF62MACI


#916 [うなぎいぬ]
質問あるけどわざわざ課長と主任が出ていく会議でするような質問じゃないんだよなー笑

⏰:18/05/22 09:24 📱:SO-02J 🆔:IF62MACI


#917 [うなぎいぬ]
飲みの席でどうなんすか?って聞くくらいがいい

⏰:18/05/22 09:26 📱:SO-02J 🆔:IF62MACI


#918 [うなぎいぬ]
うえーーー二日酔いーーー

⏰:18/05/23 08:59 📱:SO-02J 🆔:DnD/.mvY


#919 [うなぎいぬ]
きついー

⏰:18/05/23 09:00 📱:SO-02J 🆔:DnD/.mvY


#920 [うなぎいぬ]
仕事が忙しくて家に帰れないと嫁は子供を連れて帰ってしまうそうな

⏰:18/05/23 09:01 📱:SO-02J 🆔:DnD/.mvY


#921 [うなぎいぬ]
確かになー
初めての育児で1人は心細いよなー
早く帰ってこいーってなるよなー

⏰:18/05/23 09:01 📱:SO-02J 🆔:DnD/.mvY


#922 [うなぎいぬ]
くっそいっこ手前で降りちまった

⏰:18/05/23 19:44 📱:SO-02J 🆔:DnD/.mvY


#923 [うなぎいぬ]
なんだかもう見てられない

⏰:18/05/23 22:30 📱:SO-02J 🆔:DnD/.mvY


#924 [うなぎいぬ]
辛いだろ笑

⏰:18/05/23 22:30 📱:SO-02J 🆔:DnD/.mvY


#925 [うなぎいぬ]
やはり保育士の資格ほしいなー

⏰:18/05/23 22:30 📱:SO-02J 🆔:DnD/.mvY


#926 [うなぎいぬ]
弊社に託児所をつくる笑

⏰:18/05/23 22:31 📱:SO-02J 🆔:DnD/.mvY


#927 [うなぎいぬ]
今日頑張ったごほうびにイケメン拝ませてくれ

⏰:18/05/24 20:03 📱:SO-02J 🆔:fgAFMdUs


#928 [うなぎいぬ]
いやだめだな、
何回も眠気に襲われてたからがんばったとは言えないかもしれぬ笑

⏰:18/05/24 20:03 📱:SO-02J 🆔:fgAFMdUs


#929 [うなぎいぬ]
ラインって来ないときはこないけど来るときバカみたいにくるのはなんでだろうか

⏰:18/05/25 08:30 📱:SO-02J 🆔:ag4Smy7I


#930 [うなぎいぬ]
何で何10件もきてるんだろうか

⏰:18/05/25 08:30 📱:SO-02J 🆔:ag4Smy7I


#931 [うなぎいぬ]
もう1回言うけどこないときは来ないんだから分散してくれと

⏰:18/05/25 08:31 📱:SO-02J 🆔:ag4Smy7I


#932 [うなぎいぬ]
あー電車さむいー

⏰:18/05/25 08:32 📱:SO-02J 🆔:ag4Smy7I


#933 [うなぎいぬ]
その昔にはいてた私が言うのもなんだけど…
トレンカってくそダサいよね笑

⏰:18/05/25 20:33 📱:SO-02J 🆔:ag4Smy7I


#934 [うなぎいぬ]
まだトレンカがあったこととはいてる人がいたことに驚きをかくせない笑

⏰:18/05/25 20:33 📱:SO-02J 🆔:ag4Smy7I


#935 [うなぎいぬ]
この前の人、顔かっこいいのに身長ひくい
もったいない

⏰:18/05/25 20:34 📱:SO-02J 🆔:ag4Smy7I


#936 [うなぎいぬ]
それでも私よりでかいのだけど160あるのかな?

⏰:18/05/25 20:35 📱:SO-02J 🆔:ag4Smy7I


#937 [うなぎいぬ]
奴も同じくらいか?
それよりありそうだけどどっこいどっこいだよな笑

⏰:18/05/25 20:39 📱:SO-02J 🆔:ag4Smy7I


#938 [うなぎいぬ]
態度でかいのとあの威圧感ででかく見えるだけか笑

⏰:18/05/25 20:39 📱:SO-02J 🆔:ag4Smy7I


#939 [g.Gott盗_玉@LBVL]
腹ペコだよぱにーに〜
(´Д`)

⏰:18/05/25 20:48 📱:N03B 🆔:X9p47jCU


#940 [うなぎいぬ]
ぐり
たらふく食いなさい!!!!
私はたらふく食った!!!!

⏰:18/05/25 22:18 📱:SO-02J 🆔:ag4Smy7I


#941 [うなぎいぬ]
やっと一緒にいられるね

くっそこわい笑

⏰:18/05/25 22:19 📱:SO-02J 🆔:ag4Smy7I


#942 [うなぎいぬ]
恋愛体質の女ってくっそこえー笑

⏰:18/05/25 22:19 📱:SO-02J 🆔:ag4Smy7I


#943 [g.Gott盗_玉@LBVL]
よし、納豆ご飯食う!
(´Д`)

⏰:18/05/25 22:22 📱:N03B 🆔:X9p47jCU


#944 [うなぎいぬ]
ぐり
質素!笑

⏰:18/05/25 22:26 📱:SO-02J 🆔:ag4Smy7I


#945 [g.Gott盗_玉@LBVL]
噂だと夜に食う納豆ご飯は何かにいいと聞いたからなw
(´Д`)

⏰:18/05/25 22:29 📱:N03B 🆔:X9p47jCU


#946 [うなぎいぬ]
ぐり
夜に食べなくてもなんか健康そうだよ笑

⏰:18/05/25 23:28 📱:SO-02J 🆔:ag4Smy7I


#947 [うなぎいぬ]
ぐり
それより最近セックスした?

⏰:18/05/25 23:29 📱:SO-02J 🆔:ag4Smy7I


#948 [g.Gott盗_玉@LBVL]
ふう〜うんまかった〜

うーん…10年くらいやってないかもな〜
(´Д`)

⏰:18/05/25 23:52 📱:N03B 🆔:X9p47jCU


#949 [うなぎいぬ]
足マッサージしてー、だれかー

⏰:18/05/26 00:06 📱:SO-02J 🆔:D1UPuQys


#950 [うなぎいぬ]
ぐり
え、10年オナニーだけ?

⏰:18/05/26 00:06 📱:SO-02J 🆔:D1UPuQys


#951 [g.Gott盗_玉@LBVL]
んだんだ!
素敵だろ?
(´Д`)

⏰:18/05/26 00:09 📱:N03B 🆔:p5VkZ.I.


#952 [うなぎいぬ]
ぐり
妖精さんや(⌒‐⌒)
私も妖精さんになろうかしら(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

⏰:18/05/26 10:57 📱:SO-02J 🆔:D1UPuQys


#953 [うなぎいぬ]
よーーーく寝たっ

⏰:18/05/26 10:57 📱:SO-02J 🆔:D1UPuQys


#954 [うなぎいぬ]
起きて洗濯せねば!

⏰:18/05/26 10:57 📱:SO-02J 🆔:D1UPuQys


#955 [うなぎいぬ]
土曜の夜から約束あるってあんまりよくないなー…

⏰:18/05/26 17:00 📱:SO-02J 🆔:D1UPuQys


#956 [うなぎいぬ]
なぜかと言うとそれまでひたすらだらけるから

⏰:18/05/26 17:00 📱:SO-02J 🆔:D1UPuQys


#957 [うなぎいぬ]
いやー、不謹慎かもだけどましで倒れて入院しろレベルの人いたわ

⏰:18/05/26 21:07 📱:SO-02J 🆔:D1UPuQys


#958 [うなぎいぬ]
ばばあの図太い神経は尊敬レベル

⏰:18/05/26 21:08 📱:SO-02J 🆔:D1UPuQys


#959 [うなぎいぬ]
飲んで寝てまた飲む

⏰:18/05/27 01:09 📱:SO-02J 🆔:aKOZi1dE


#960 [匿名@]
かなや

⏰:18/05/27 02:18 📱:PC 🆔:v/2KQ01c


#961 [匿名@]
PWT

⏰:18/05/27 02:44 📱:PC 🆔:.TDUo0dA


#962 [うなぎいぬ]
うぇーいお兄ちゃんとランチー

⏰:18/05/27 10:45 📱:SO-02J 🆔:aKOZi1dE


#963 [うなぎいぬ]
久しぶりにみーちゃんと会えるはずだったが体調不良じゃ仕方ないよなー

⏰:18/05/27 10:47 📱:SO-02J 🆔:aKOZi1dE


#964 [うなぎいぬ]
あんなに言ってたのに結局なんの問題もなかったパターンだよね笑

⏰:18/05/27 10:48 📱:SO-02J 🆔:aKOZi1dE


#965 [うなぎいぬ]
ちょろ姉が言うようにやはり頭なのだろうか笑

⏰:18/05/27 10:49 📱:SO-02J 🆔:aKOZi1dE


#966 [うなぎいぬ]
ちょろ姉さんー、はやく飲みいこーー

⏰:18/05/27 10:49 📱:SO-02J 🆔:aKOZi1dE


#967 [うなぎいぬ]
もうたぶん去年の夏?それより前?とかに出会って同じ最寄りに住んでんのに全然予定合わなくて
でも3ヶ月に1回くらいの周期で飲みに誘ってくれるって、
いい奴だよなー(*_*)笑

⏰:18/05/27 10:51 📱:SO-02J 🆔:aKOZi1dE


#968 [うなぎいぬ]
それでも予定合わないんだけどね笑

⏰:18/05/27 10:51 📱:SO-02J 🆔:aKOZi1dE


#969 [うなぎいぬ]
なんならもう顔あんまり覚えてないっていう

⏰:18/05/27 10:52 📱:SO-02J 🆔:aKOZi1dE


#970 [うなぎいぬ]
笑える笑

⏰:18/05/27 10:52 📱:SO-02J 🆔:aKOZi1dE


#971 [め]
うなさを\(^o^)/

⏰:18/05/27 11:09 📱:SM-G9650 🆔:hSKqk0o.


#972 [うなぎいぬ]
もやしゃを\(^^)/\(^^)/

⏰:18/05/27 12:27 📱:SO-02J 🆔:aKOZi1dE


#973 [うなぎいぬ]
やべーもう浴衣が売られてる

⏰:18/05/27 17:24 📱:SO-02J 🆔:aKOZi1dE


#974 [うなぎいぬ]
この前年明けたじゃん笑

⏰:18/05/27 17:25 📱:SO-02J 🆔:aKOZi1dE


#975 [め]
もうちびっこたちが竹に短冊つるしてたよ?

⏰:18/05/27 18:44 📱:SM-G9650 🆔:hSKqk0o.


#976 [うなぎいぬ]
もやしゃを
うわっ!まじ?笑
はやーーー!こわーーー!!!!笑

⏰:18/05/27 21:15 📱:SO-02J 🆔:aKOZi1dE


#977 [うなぎいぬ]
関学の選手、だいぶはやく復帰したな笑

⏰:18/05/27 22:04 📱:SO-02J 🆔:aKOZi1dE


#978 [うなぎいぬ]
いや、よかったけどね

⏰:18/05/27 22:04 📱:SO-02J 🆔:aKOZi1dE


#979 [うなぎいぬ]
もうこの話題はあきたよ

⏰:18/05/27 22:04 📱:SO-02J 🆔:aKOZi1dE


#980 [うなぎいぬ]
でたー折ったら柄が出てくるクロップド

⏰:18/05/28 08:27 📱:SO-02J 🆔:Iymzsr1Y


#981 [うなぎいぬ]
苦手なやつ

⏰:18/05/28 08:27 📱:SO-02J 🆔:Iymzsr1Y


#982 [うなぎいぬ]
電車でがっつりメイクおばさんもだわ
なに今日の朝!笑

⏰:18/05/28 08:38 📱:SO-02J 🆔:Iymzsr1Y


#983 [来栖]
うなき浴衣着たりするのかい?

⏰:18/05/28 14:49 📱:KYY24 🆔:Y3aSbSTc


#984 [うなぎいぬ]
来栖
機会があれば着るで

⏰:18/05/29 23:36 📱:SO-02J 🆔:MME3HKy.


#985 [うなぎいぬ]
うちには和服がありすぎるから全部着てあげないともったいないよなー

⏰:18/05/29 23:36 📱:SO-02J 🆔:MME3HKy.


#986 [うなぎいぬ]
ばあちゃんのもお直ししてもらうし

⏰:18/05/29 23:37 📱:SO-02J 🆔:MME3HKy.


#987 [うなぎいぬ]
あー汗でべたべた

⏰:18/05/29 23:37 📱:SO-02J 🆔:MME3HKy.


#988 [うなぎいぬ]
はやくシャワーあびたい

⏰:18/05/29 23:37 📱:SO-02J 🆔:MME3HKy.


#989 [g.Gott盗_玉@LBVL]
イケメンに全身リップサービスでもしてもらえばいいじゃないか〜
(´Д`)

⏰:18/05/29 23:43 📱:N03B 🆔:/d384TMw


#990 [うなぎいぬ]
ぐり
なにそのおっさんくさい発想!笑

⏰:18/05/30 09:08 📱:SO-02J 🆔:DC9fmp1.


#991 [うなぎいぬ]
みぞおちがずーーっと痛い
イライラする

⏰:18/05/30 09:08 📱:SO-02J 🆔:DC9fmp1.


#992 [うなぎいぬ]
土曜日に病院いこ

⏰:18/05/30 09:09 📱:SO-02J 🆔:DC9fmp1.


#993 [うなぎいぬ]
いろいろ勉強になる日だったなー

⏰:18/05/30 21:58 📱:SO-02J 🆔:DC9fmp1.


#994 [うなぎいぬ]
権力をもった上司に可愛がってもらえるって本当にありがたい

⏰:18/05/30 21:58 📱:SO-02J 🆔:DC9fmp1.


#995 [うなぎいぬ]
言い方わるいけども笑
ふだん会えない人と会えるし勉強になるし

⏰:18/05/30 21:59 📱:SO-02J 🆔:DC9fmp1.


#996 [うなぎいぬ]
いたいいいいいい!

⏰:18/05/31 03:14 📱:SO-02J 🆔:YCM5XfsA


#997 [うなぎいぬ]
胃痛なんだか腹痛なんだかわからんがーーーー痛すぎるーーーー

⏰:18/05/31 03:14 📱:SO-02J 🆔:YCM5XfsA


#998 [うなぎいぬ]
私が持ってる鎮痛剤は効くかわからないし飲めないー

⏰:18/05/31 03:14 📱:SO-02J 🆔:YCM5XfsA


#999 [うなぎいぬ]
知恵袋にはよくないってあったし

⏰:18/05/31 03:15 📱:SO-02J 🆔:YCM5XfsA


#1000 [うなぎいぬ]
なんていってる間に終わりーーー

⏰:18/05/31 03:15 📱:SO-02J 🆔:YCM5XfsA


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:18/05/31 03:15 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194