〜(っ・。・)っ
最新 最初 🆕
#981 [〜(=^・。・)]
三郷だよ(^-^)/
でもきっとどこのショッピングモールも大混みだよね。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:18/05/04 17:48 📱:STF-L09 🆔:pYjNEXnA


#982 [〜(=^・。・)]
大混み(おおこみ)って漢字に変換できないんだけどまさか変な言葉?方言とかじゃないよね...?

⏰:18/05/04 17:52 📱:STF-L09 🆔:pYjNEXnA


#983 [〜(=^・。・)]
カルディで水出しコーヒー買ってみたんだけど美味しいかなぁ(^q^)

⏰:18/05/04 17:52 📱:STF-L09 🆔:pYjNEXnA


#984 [匿名@]
どこもすげー混んでるよ(*´〜`*) 個人的にはしかの話聞いたら余計どこも行きたくない

⏰:18/05/04 17:53 📱:iPhone 🆔:T7br5at6


#985 [匿名@]
みーちゃんコーヒー好きなのか!うちいとこがカルディ?で働いててコーヒーとかよくわからん調味料とかくれるけど使えてない笑

⏰:18/05/04 17:54 📱:iPhone 🆔:T7br5at6


#986 [匿名@]
あそこは何屋なの?この間行ったら色んなもん売ってた(゚¬゚*)

⏰:18/05/04 17:55 📱:iPhone 🆔:T7br5at6


#987 [〜(=^・。・)]
混んでるよね...はしかも怖いよね!
GWなんて全然楽しくない(´〜`)

⏰:18/05/04 18:09 📱:STF-L09 🆔:pYjNEXnA


#988 [〜(=^・。・)]
コーヒー好きだよ(^^)
えー!いいなぁ!使ってないものちょうだいよ(笑)
あそこは...何屋かな?輸入食品とコーヒー豆屋さん?いろんなところにあるよね♪

⏰:18/05/04 18:11 📱:STF-L09 🆔:pYjNEXnA


#989 [〜(=^・。・)]
ふっふっふっ夜ご飯いらないって(嬉)

⏰:18/05/04 18:11 📱:STF-L09 🆔:pYjNEXnA


#990 [〜(=^・。・)]
私たちはパンで済まそ(笑)

⏰:18/05/04 18:12 📱:STF-L09 🆔:pYjNEXnA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194