〜(っ・。・)っ
最新 最初 🆕
#930 [〜(=^・。・)]
これ見たことない?

jpg 191KB
⏰:18/04/27 15:52 📱:STF-L09 🆔:09wtwUa2


#931 [〜(=^・。・)]
今日は公園にだぁぁぁれもいない

⏰:18/04/27 16:15 📱:STF-L09 🆔:09wtwUa2


#932 [〜(=^・。・)]
あーもう布団から出たくないなぁ〜いろいろ残ってるけど寝ちゃおうかなぁ

⏰:18/04/27 21:01 📱:STF-L09 🆔:09wtwUa2


#933 [〜(=^・。・)]
3ヶ月の子供寝てるからって車に置いてっちゃうのか...四時間も...そんな時期はまだ2〜3時間おきに授乳してたし数分でも離れるなんてことはなかった

⏰:18/04/27 21:02 📱:STF-L09 🆔:09wtwUa2


#934 [ばたこさん。]
バイクも気になるけども
乗ってるヤツの表情が勝るw

⏰:18/04/27 21:47 📱:SO-01F 🆔:Z4kSJHIE


#935 [み。]
>>933
車に4時間って1人で置き去りって事(((;°▽°))?
考えただけでこえー( ;∀;)

⏰:18/04/27 22:01 📱:SO-01J 🆔:Qxakt3kw


#936 [〜(=^・。・)]
ばたこさん
バイクはわたしが作ったんだよ!
そのぬいぐるみ大事にしてて毎晩一緒に寝てるんだからー!笑
一応猫。


みちゃん
信じられないよねー?車の窓は少し開けてて一時間おきに様子を見ていたって言ってるみたいだけど...亡くなっちゃったって(´・ω・`)

⏰:18/04/28 06:07 📱:STF-L09 🆔:c1yrSiEA


#937 [〜(=^・。・)]
22時前には寝ちゃってた(^q^)

⏰:18/04/28 06:07 📱:STF-L09 🆔:c1yrSiEA


#938 [ばたこさん。]
よくよく拡大してみたら
ビニールテープ感がすごいw
てかヒントいただきました
決まりましたあざすあざす。

⏰:18/04/28 11:53 📱:SO-01F 🆔:MIO2nrs.


#939 [〜(=^・。・)]
どこからヒントを?ビニールテープぐるぐる巻きのなにかをあげるのかな?o(^o^)o

⏰:18/04/28 22:52 📱:STF-L09 🆔:c1yrSiEA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194