(´ ・ω・ `)ヌゥ
最新 最初 🆕
#345 [み。]
寛大ってそういう事なの…か?(^_^;)笑

体?
私どっか悪いって言ったっけ( ・з・)?

⏰:18/04/11 22:30 📱:SO-01J 🆔:LiVnvT8s


#346 [み。]
むーさんおつかれーいヽ(・∀・)ノ気をつけておかえりー

⏰:18/04/11 22:31 📱:SO-01J 🆔:LiVnvT8s


#347 [匿名@]
いいんだよ!ベジータだってだいにけいたいのセルを逃がしてあげただろ?(´◉◞౪◟◉)そう言うことだ(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/04/11 22:36 📱:iPhone 🆔:F2NonBx6


#348 [匿名@]
みつこのトピに書いてあったぞー(´◉◞౪◟◉)入院するのかー?(´◉◞౪◟◉)心配です

⏰:18/04/11 22:37 📱:iPhone 🆔:F2NonBx6


#349 [み。]
セルなんて18号吸い込もうとした時点で私ならぶっ殺すけどね( ・з・)18号はわいの嫁

⏰:18/04/11 22:44 📱:SO-01J 🆔:LiVnvT8s


#350 [匿名@]
18号かわいいよなー(´◉◞౪◟◉)もえ様みたい(´◉◞౪◟◉)ポツ

⏰:18/04/11 22:46 📱:iPhone 🆔:F2NonBx6


#351 [匿名@]
ジュデは何やってんだー?(´◉◞౪◟◉)むーちゃんお風呂はいっちゃうぞー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/04/11 22:47 📱:iPhone 🆔:F2NonBx6


#352 [み。]
むーさん人のトピも読んでたんだΣ(°д°ノ)ノ?!

検査結果が良くなければそのうち入院して手術しなきゃいけないんだけど、別に命どうのこうのっていう病気ではないし私自身は至って元気どす(っ´ω`c)
ありがとう(*´▽`*)!

⏰:18/04/11 22:48 📱:SO-01J 🆔:LiVnvT8s


#353 [匿名@]
まーたjkだかjdだかと電子的な文通してんのかー?(´◉◞౪◟◉)不謹慎極まりない貴様を除名します(´◉◞౪◟◉)朝になったら入国申請してください(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/04/11 22:49 📱:iPhone 🆔:F2NonBx6


#354 [匿名@]
たまに覗いてるぞ(´◉◞౪◟◉)みつこも見てるだけの時あるって言ってたからな(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/04/11 22:50 📱:iPhone 🆔:F2NonBx6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194