(´ ・ω・ `)ヌゥ
最新 最初 🆕
#565 [み。]
ユダ

おうおう中々いい感じやんけ( ・з・)
いい感じなら、ピアスとかの軽いアクセサリーとか腕時計とかコスメセットとか香水とか。とかとか。
如何でしょう( ・з・)

⏰:18/04/20 21:19 📱:SO-01J 🆔:KhfrwiAc


#566 [み。]
大きい冷蔵庫ほしい(*´ω`*)

⏰:18/04/20 21:20 📱:SO-01J 🆔:KhfrwiAc


#567 [み。]
100万ほしい(*´ω`*)

⏰:18/04/20 21:20 📱:SO-01J 🆔:KhfrwiAc


#568 [み。]
むーさんSLとか好きなんだ?
私栃木の真岡市って所に住んでるんだけど、SLあるよ( ・з・)見においでよくそアクセス悪いけど

⏰:18/04/20 21:22 📱:SO-01J 🆔:KhfrwiAc


#569 [み]
みっちゃん(*`ω´*)100万ずつもらお(*`ω´*)

⏰:18/04/20 21:26 📱:iPhone 🆔:kf2i5BwE


#570 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
中々いい感じなのー
ピアス開いてないんだよねー
上司が誕生日にはいつまでも綺麗でいてねって化粧品あげてクリスマスに服とかあげるようにしてるって言っててその考え方いいなとは思ってる

⏰:18/04/20 21:56 📱:iPhone 🆔:hHrlX.EE


#571 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
俺が日曜デート6割バイク教習4割の気分って言ったら6割なのー?😡ってちょっと拗ねたのとか可愛かった…

⏰:18/04/20 21:57 📱:iPhone 🆔:hHrlX.EE


#572 [匿名@]
すいません!この人惚気けてます!(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/04/21 00:10 📱:iPhone 🆔:VPcYMtko


#573 [匿名@]
電車にそんな興味ないけどSLはカッコイイなー(´◉◞౪◟◉)みつこー真岡市に住んどるのかー昔よく行かされたけどのどかでいい所だよなー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/04/21 00:14 📱:iPhone 🆔:VPcYMtko


#574 [匿名@]
その真岡市、最初まおかしって読むのかと思ったけどもおかって読むのなー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/04/21 00:16 📱:iPhone 🆔:VPcYMtko


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194