(´ ・ω・ `)ヌゥ
最新 最初 🆕
#871 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
トラップ以外ねぇ、何流行ってんだろ。
SRノーマルのままとかも多いみたいよ最近。
まぁあれで完成してる感感じるし俺もビキニカウル着けた以外何もいじるつもり今んとこ無いなぁ

⏰:18/05/16 18:30 📱:iPhone 🆔:7EvLXIy.


#872 [匿名@]
マフラーはうるさいからいいよーそのままでー(´◉◞౪◟◉`)てかそのままのがカッコイイねー(´◉◞౪◟◉`)

⏰:18/05/16 21:55 📱:iPhone 🆔:BzXz.nrs


#873 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
トラップマフラー短いじゃん?あれがあんま好きじゃない

⏰:18/05/16 22:22 📱:iPhone 🆔:7EvLXIy.


#874 [匿名@]
長さの問題?その嫌いな理由初めて聞いた(´◉◞౪◟◉`)ありがとうと言いたい(´◉◞౪◟◉`)

⏰:18/05/16 23:00 📱:iPhone 🆔:BzXz.nrs


#875 [匿名@]
わたしの友達も乗ってたなーSR(´◉◞౪◟◉`)わたしも乗ってたんだよー(´◉◞౪◟◉`)

⏰:18/05/16 23:01 📱:iPhone 🆔:BzXz.nrs


#876 [匿名@]
スーパーDioSRのほうだけど(´◉◞౪◟◉`)

⏰:18/05/16 23:02 📱:iPhone 🆔:BzXz.nrs


#877 [匿名@]
スーパーでぶいわしみずおっぱいすーぱーろけっと号って名前つけてたわー(´◉◞౪◟◉`)

⏰:18/05/16 23:03 📱:iPhone 🆔:BzXz.nrs


#878 [匿名@]
懐かしいなー車に突っ込んで廃車になったんだよねー(´◉◞౪◟◉`)だよねー

⏰:18/05/16 23:04 📱:iPhone 🆔:BzXz.nrs


#879 [匿名@]
次にライブDioってやつに乗ったんだけどそれもパトカーに突っ込んで廃車になったんだよねー(´◉◞౪◟◉`)大体突っ込んで終わり(´◉◞౪◟◉`)

⏰:18/05/16 23:05 📱:iPhone 🆔:BzXz.nrs


#880 [匿名@]
多分あの時の衝撃でおかしくなったんだなー(´◉◞౪◟◉`)正解にやっと辿り着けました(´◉◞౪◟◉`)ありがとうもえ様(´◉◞౪◟◉`)/

⏰:18/05/16 23:19 📱:iPhone 🆔:BzXz.nrs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194