(´ ・ω・ `)ヌゥ
最新 最初 🆕
#356 [み。]
むーさんも好きかー( ・з・)
18号のツンデレできつい美人でおっぱい大きいところがいいんだよなー( ・з・)

たしかに18号はもえみんと近いものがあるな( ・з・)

⏰:18/04/11 22:52 📱:SO-01J 🆔:LiVnvT8s


#357 [匿名@]
そうなのか?むーちゃん心配したぞー(´◉◞౪◟◉)早く良くなることをいのってるよジュデと(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/04/11 22:53 📱:iPhone 🆔:F2NonBx6


#358 [匿名@]
もえ様って本当に同じ世界にいるのかな?(´◉◞౪◟◉)いる気がしないんだけど(´◉◞౪◟◉)ドピュ

⏰:18/04/11 22:54 📱:iPhone 🆔:F2NonBx6


#359 [み。]
>>355
前に私が言った言葉そのまんまだね( ・з・)
ごめんなさいとありがとうはちゃんと口に出さないとね( ・з・)

⏰:18/04/11 22:55 📱:SO-01J 🆔:LiVnvT8s


#360 [み。]
来月検査しに行って問題なければそれで終わりだからねー。入院とかめんどくさいし何もないといいなー( ˙꒳​˙ )
むーさんありがとう〜

⏰:18/04/11 23:00 📱:SO-01J 🆔:LiVnvT8s


#361 [み。]
もえみんのすするラーメンの麺に私はなりたい( ・з・)
むーさんは何になりたい?

⏰:18/04/11 23:03 📱:SO-01J 🆔:LiVnvT8s


#362 [匿名@]
わたしは病気のこわさを知っているから頭が白くなったよ(´か◞౪◟め)

⏰:18/04/11 23:27 📱:iPhone 🆔:F2NonBx6


#363 [匿名@]
心を失いかけた事もあったからなー(´◉◞౪◟◉)病気って言葉にはビクつきます(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/04/11 23:27 📱:iPhone 🆔:F2NonBx6


#364 [匿名@]
麺はやだなー行き着く先はうんぴだからなー(´◉◞౪◟◉)わたしはもえ様の黄金水をご飯にかけて食べたいなー(´◉◞౪◟◉)ジャー

⏰:18/04/11 23:28 📱:iPhone 🆔:F2NonBx6


#365 [匿名@]
おいみつこー変な所でいなくなるのやめろよなー(´◉◞౪◟◉)ヤバいやつみたいになるだろー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/04/12 08:06 📱:iPhone 🆔:oNaem9LM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194