(´ ・ω・ `)ヌゥ
最新 最初 🆕
#405 [み。]
別にエリートとか私には何のメリットもない( ・з・)まぁふられたけど

⏰:18/04/12 23:50 📱:SO-01J 🆔:E1pW60WM


#406 [み。]
そうそう埼玉( ・з・)入間基地は私の庭さ

⏰:18/04/12 23:51 📱:SO-01J 🆔:E1pW60WM


#407 [匿名@]
ふられたってのがウケるよなー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/04/12 23:51 📱:iPhone 🆔:oNaem9LM


#408 [み。]
>>404
なかなかうまいこと言うわね( ・з・)悔しい

⏰:18/04/12 23:52 📱:SO-01J 🆔:E1pW60WM


#409 [匿名@]
入間か朝霞の方かと思ったぜー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/04/12 23:52 📱:iPhone 🆔:oNaem9LM


#410 [匿名@]
わたし朝霞駐屯地に突っ込んで自衛隊に囲まれた勇者だぜー(´◉◞౪◟◉)まじビビってうんこ漏らすかと思ったぜー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/04/12 23:54 📱:iPhone 🆔:oNaem9LM


#411 [み。]
むーさん、私今の旦那以外には全員ふられてるんだよ( ・з・)
告白されて付き合って、でも最後はふられる( ・з・)逆にすごいよね
しかもバレンタインデーにふられるのその時で3回目だったの( ・з・)だからあーまたかーってかんじだった

⏰:18/04/12 23:54 📱:SO-01J 🆔:E1pW60WM


#412 [匿名@]
なんだチョコにみせかけたうんこでも送ってるのか?(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/04/12 23:55 📱:iPhone 🆔:oNaem9LM


#413 [み。]
どうしたら駐屯地に突っ込む状況になるの笑
勇者は勇者でもうんこたれ勇者だね(・ω・)

⏰:18/04/12 23:56 📱:SO-01J 🆔:E1pW60WM


#414 [匿名@]
ふられすぎだろ(´◉◞౪◟◉)ソクバッキーかなんかなのか?(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/04/12 23:56 📱:iPhone 🆔:oNaem9LM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194