(´ ・ω・ `)ヌゥ
最新 最初 🆕
#702 [匿名@]
納車までワクワクがとまらないんだよねー(´◉◞౪◟◉)まだかなーまだかなーみたいな(´◉◞౪◟◉)わたしにもそんな少年時代がありむした(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/04/29 10:02 📱:iPhone 🆔:5OVR8wRA


#703 [匿名@]
暑いんだか寒いんだかよくわかりませんね(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/04/29 16:03 📱:iPhone 🆔:5OVR8wRA


#704 [匿名@]
玉玉開いたトピにもえ様がいて嬉しくなりました(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/04/29 16:06 📱:iPhone 🆔:5OVR8wRA


#705 [匿名@]
ジュデメンバーいますか?(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/04/29 17:24 📱:iPhone 🆔:5OVR8wRA


#706 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
ジュデメンバーBBQで酒飲んでぐでんぐでんでした

⏰:18/04/30 02:13 📱:iPhone 🆔:zZM7vxmg


#707 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
花見の時に友達が女の子にライン聴いてくれたんですが本日南越谷で恩を返せと言われ18歳の可愛い娘ナンパしました。僕もライン聴きたかったんですけど「お前は本命が居るだろ」とこちらサイドに聞かさせて貰えませんでした

⏰:18/04/30 02:15 📱:iPhone 🆔:zZM7vxmg


#708 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
ちなみに専門一年生なのでメンバーと同じ事にはなりません

⏰:18/04/30 02:20 📱:iPhone 🆔:zZM7vxmg


#709 [匿名@]
除名します(´◉◞౪◟◉)再度入国申請してください(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/04/30 06:35 📱:iPhone 🆔:4GNekx8U


#710 [匿名@]
別に羨ましかったから除名した訳ではありません(´◉◞౪◟◉)朝の挨拶がなかったため除名しむした(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/04/30 07:05 📱:iPhone 🆔:4GNekx8U


#711 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
おはようございます。真摯に男祭り開催に向け実行委員会として肉棒を鍛え仕上げるつもりですので入国審査お願いします

⏰:18/04/30 12:13 📱:iPhone 🆔:zZM7vxmg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194