_(:3 」∠)_ひっそり
最新 最初 🆕
#391 [み]
薬なんて今すぐ辞めたいわ(´・ω・`)

⏰:18/05/08 21:14 📱:iPhone 🆔:q/CeipG2


#392 [匿名@]
みきみき
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽それなら気を付けた方がいいんだろうね。

⏰:18/05/08 22:23 📱:iPhone 🆔:9jXWr1PA


#393 [匿名@]
みきみき
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽ダイエットは合う合わないがあるから、極端にしない方がいいよー
食べ過ぎは勿論良くない。。。

私は炭水化物摂りすぎると肌荒れおこすって最近判明した!

⏰:18/05/08 22:27 📱:iPhone 🆔:9jXWr1PA


#394 [匿名@]
病院の食事とか味付けが一番ベストなんだろうね、
出汁とかちゃんととれば、調味料も少なくて済むし!

とは言っても、めんどくさくて毎日はw

⏰:18/05/08 22:30 📱:iPhone 🆔:9jXWr1PA


#395 [匿名@]
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽あれ炭水化物じゃなくて、糖質だ!砂糖とかも。

⏰:18/05/08 22:31 📱:iPhone 🆔:9jXWr1PA


#396 [匿名@]
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽帰り際にハグした様な、してない様な、、、
記憶にあるのが現実なんだか夢だったのかあやふや。

⏰:18/05/08 22:38 📱:iPhone 🆔:9jXWr1PA


#397 [匿名@]
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽よっちゃんに会いに巣鴨に行きたい。
お話したいわ。

⏰:18/05/08 22:41 📱:iPhone 🆔:9jXWr1PA


#398 [匿名@]
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽みきみきはとりあえず病気を早く治す事に専念。
お金掛かるし、通院も大変だし、体が言うこときかないと苛立つし、時には好きなことも制限されてるかもしれないよね。
人に頑張ってって言うのは好きじゃないけど、みきみきなら頑張れると思う。だから、頑張れ。

⏰:18/05/08 22:50 📱:iPhone 🆔:9jXWr1PA


#399 [匿名@]
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽首に吹き出物とか最悪です!

⏰:18/05/08 22:52 📱:iPhone 🆔:9jXWr1PA


#400 [匿名@]
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽探してるサイズのカーテンがない!作るのやだなぁ。。。

⏰:18/05/08 22:55 📱:iPhone 🆔:9jXWr1PA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194