_(:3 」∠)_ひっそり
最新 最初 🆕
#302 [匿名@]
じゃすみんちゃん
('、3_ヽ)_覚えてたよw

しかも何の話だったか、思い出した!!
かぼちゃの天ぷらだよ!そうだよね??

⏰:18/05/04 07:19 📱:iPhone 🆔:IQ6Mlh4s


#303 [じゃす]
おはよう☆

そうだ!かぼちゃの天ぷらだ!!!
よく思い出したね(`・ω・´)

かぼちゃの天ぷら作って!!!

⏰:18/05/04 10:19 📱:SC-02H 🆔:q8Uqwvys


#304 [匿名@]
じゃすみんちゃん
('、3_ヽ)_おはよん!
自分でも思い出せてびっくりw

じゃすみんちゃんお母様の天ぷらを食べるのさ!!

⏰:18/05/04 10:22 📱:iPhone 🆔:IQ6Mlh4s


#305 [匿名@]
('、3_ヽ)_細かいことはさておき、
出来なかった理由なんて後付けとか言い訳でしかないんだよねぇ。
大概のことはやる気次第だもんね。結果はともかく。

⏰:18/05/04 10:25 📱:iPhone 🆔:IQ6Mlh4s


#306 [匿名@]
('、3_ヽ)_首突っ込んできて引っ掻き回してたな、、、
あれはお節介というレベルじゃなくて、悪意を感じる。

⏰:18/05/04 10:33 📱:iPhone 🆔:IQ6Mlh4s


#307 [じゃす]
かぼちゃの天ぷらを食べたいんじゃなくて、りっちゃんが作ったかぼちゃの天ぷらが食べたいのさ(`・ω・´)!!!

⏰:18/05/04 12:46 📱:SC-02H 🆔:q8Uqwvys


#308 [りゅく]
おはよーりっちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

GW満喫してるかなー?(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:18/05/04 13:14 📱:iPhone 🆔:Shb99gxs


#309 [りゅく]
RTGWもしようなー(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:18/05/04 13:14 📱:iPhone 🆔:Shb99gxs


#310 [匿名@]
(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )じゃすみんちゃんの実家へ行って、お母様と一緒に作っちゃうw

⏰:18/05/04 16:23 📱:iPhone 🆔:IQ6Mlh4s


#311 [匿名@]
(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )りゅくちゃん
満喫ってほどでもないかなー。

何の略??

⏰:18/05/04 16:24 📱:iPhone 🆔:IQ6Mlh4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194