_(:3 」∠)_ひっそり
最新 最初 🆕
#402 [み]
最近食欲ないけど無理矢理食べてる!
食べる量減らしてみよかな(´・ω・`)
毎日病院の食事食べたい(´;ω;`)

⏰:18/05/09 04:02 📱:iPhone 🆔:CLK1n/3k


#403 [み]
肌って敏感なのね(´・ω・`)
肌荒れは食事が原因なのか(´;ω;`)

⏰:18/05/09 04:08 📱:iPhone 🆔:CLK1n/3k


#404 [匿名@]
みきみき
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽おはよん
あくまでも私がやって分かったことというか、、、
外的な刺激(髪の毛とか洗顔料等)とか体調もあるけどね!肌荒れの原因。
糖質ばかりとってると昼間の眠気もすごいのよ、私。

⏰:18/05/09 08:07 📱:iPhone 🆔:tIf3EEzI


#405 [匿名@]
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽無理矢理食べないとダメだったのかしら??
やっぱり適度な運動も大事だよなーと、再確認。

⏰:18/05/09 08:08 📱:iPhone 🆔:tIf3EEzI


#406 [来栖]
おはようさん


悲しませてごめんよ。

⏰:18/05/09 09:12 📱:KYY24 🆔:mXHMnA5A


#407 [来栖]
今日も首と肩が痛いわ

⏰:18/05/09 09:18 📱:KYY24 🆔:mXHMnA5A


#408 [来栖]
今日も雨かー

⏰:18/05/09 10:09 📱:KYY24 🆔:mXHMnA5A


#409 [み]
ありがとう(*´∀`*)早く病気治して薬飲まなくて良いようになりたい!
急に激太りしたせいで周りに毎回のように、また太った?とか言われる…ストレスが半端ない!!!

⏰:18/05/09 10:16 📱:iPhone 🆔:CLK1n/3k


#410 [み]
私も食事とか体調で肌に出てくる事がある(´◉ω◉)

お昼ご飯食べたら眠くなるって聞くけど、良くない事なんかな?(*`ω´*)

⏰:18/05/09 10:23 📱:iPhone 🆔:CLK1n/3k


#411 [匿名@]
来栖ちゃん
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽こんにちはー

昨夜は悲しくて枕を濡らしたよ。

⏰:18/05/09 15:21 📱:iPhone 🆔:tIf3EEzI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194