(´・ω・`)ヌゥ
最新 最初 🆕
#130 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
もえ様が水着でいすゞのトラックなんて踊った日には世界の全男が昇天ですよ!!!当たり前だろうが!!!!

⏰:18/07/08 19:09 📱:iPhone 🆔:hP/FWawY


#131 [匿名@]
うおぉぉぉー(´◉◞౪◟◉`)/今日はストロングできめたンゴ!もえ様祭りきめたンゴー!

⏰:18/07/08 19:49 📱:iPhone 🆔:hsdfPa7.


#132 [匿名@]
うるせー!チャラ男め(´◉◞౪◟◉`)カッ
チャラチャラおにゃのこと飲み歩きやがって(´◉◞౪◟◉`)けしからん

⏰:18/07/08 19:51 📱:iPhone 🆔:hsdfPa7.


#133 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
今日は飲んどらんわ!!!大宮ぶらつきデートでした!!!!
昨日は女二人男九人の飲み会なのでチャラつきませんでした!!

⏰:18/07/08 19:53 📱:iPhone 🆔:hP/FWawY


#134 [匿名@]
あっ!大宮で思い出した!相席するお店知ってる?キャパが、2、300人はいれるところ(´◉◞౪◟◉`)

⏰:18/07/08 20:11 📱:iPhone 🆔:hsdfPa7.


#135 [匿名@]
うるせー!デートとか舐めとんのかー(´◉◞౪◟◉`)全くもってもえ様への想いはないようだなー!(´◉◞౪◟◉`)道場で鍛え直す必要がある!

⏰:18/07/08 20:13 📱:iPhone 🆔:hsdfPa7.


#136 [匿名@]
もえ様わたすはもえ様一筋裏筋です(´◉◞౪◟◉`)見てますか?わたす見えてますか?もしもーし?

⏰:18/07/08 20:14 📱:iPhone 🆔:hsdfPa7.


#137 [匿名@]
ちなみにわたしは声低い子とか好きなのであーゆうトラック女のアニ声みたいなこあまり好きではありません(´◉◞౪◟◉`)

⏰:18/07/08 20:17 📱:iPhone 🆔:hsdfPa7.


#138 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
大宮の相席ラウンジのこと?キャパは知らんがマツコの番組でも出たJISって店がある

⏰:18/07/08 20:25 📱:iPhone 🆔:hP/FWawY


#139 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
舐めてへんわー!!!
道場破りしたるわ!!!!

⏰:18/07/08 20:27 📱:iPhone 🆔:hP/FWawY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194