(´・ω・`)ヌゥ
最新 最初 🆕
#159 [匿名@]
なんか言ってたよー興味ないから全く聞いてなかったけど(´◉◞౪◟◉`)

⏰:18/07/08 21:03 📱:iPhone 🆔:hsdfPa7.


#160 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
自分で作って美味しいもんなのかねー
でも東北に限らず山の方の人って酒強いイメージだわ。岐阜のじいちゃんちの方の人たちもやべぇ

⏰:18/07/08 21:04 📱:iPhone 🆔:hP/FWawY


#161 [匿名@]
大丈夫彼らは何か得るためには犠牲を気にしない男達だからw(´◉◞౪◟◉`)過去に鉄柱頭から突っ込んで運ばれたり口の中で爆竹の束やったり自ら骨折させたりしてるの見たし
(´◉◞౪◟◉`)

⏰:18/07/08 21:05 📱:iPhone 🆔:hsdfPa7.


#162 [匿名@]
すげー酒強いよ!まず、とりあえずビールとかやらないで芋焼酎からはじまり後はずっと日本酒飲んでるもん(´◉◞౪◟◉`)

⏰:18/07/08 21:07 📱:iPhone 🆔:hsdfPa7.


#163 [匿名@]
酒飲むかセクースするしかないって言ってた(´◉◞౪◟◉`)まじつまらなそうで笑いましたね

⏰:18/07/08 21:08 📱:iPhone 🆔:hsdfPa7.


#164 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
それは勝てる気がしなくなってきた

⏰:18/07/08 21:14 📱:iPhone 🆔:hP/FWawY


#165 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
山の人すげー強いよねひくレベル…

岐阜の人はビール、日本酒、ブランデーとかいくわ

⏰:18/07/08 21:16 📱:iPhone 🆔:hP/FWawY


#166 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
酒飲むかセクースしか確かに向こうは無いだろな
でも出会いも限られてそう

⏰:18/07/08 21:16 📱:iPhone 🆔:hP/FWawY


#167 [み。]
女性はお金出さないで飲み食い出来るなんて最高だよね相席屋( ・з・)

⏰:18/07/08 23:23 📱:SO-01J 🆔:OrEM3GX6


#168 [み。]
むーさんもえみんが来るとほんとに嬉しそうやな( ・з・)
久しぶりに実家に帰ってきたお姉さんが嬉しくて、テンションおかしくなってる飼い犬を彷彿とさせるね

⏰:18/07/08 23:27 📱:SO-01J 🆔:OrEM3GX6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194