(´・ω・`)ヌゥ
最新 最初 🆕
#660 [匿名@]
もえ様に頼ってもらえる人とか幸せすぎですね(´◉◞౪◟◉`)天誅

⏰:18/11/20 21:47 📱:iPhone 🆔:NVzOFtQ.


#661 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
膝に水溜まってるんだよ!膝に錐ぶっ刺してシンギングボウルに注ぎな!

⏰:18/11/22 11:49 📱:iPhone 🆔:quPRj9W.


#662 [匿名@]
なんかさ夜くらいになると痛すぎて歩けなくなるんだよね(´◉◞౪◟◉`)

⏰:18/11/22 12:30 📱:iPhone 🆔:dF9CjIbY


#663 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
それは教祖様への信仰心が足りないので悪い物が憑いているのです
今なら教祖様の愛情により浄化された箸を4万5000円で販売しております
これでご飯を食べれば身体の中から浄化されることでしょう

⏰:18/11/22 18:45 📱:iPhone 🆔:quPRj9W.


#664 [匿名@]
そんな箸よりもえ様が使った箸がほしいです(´◉◞౪◟◉`)お願いします

⏰:18/11/22 22:53 📱:iPhone 🆔:dF9CjIbY


#665 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
教祖様の使用済み橋になると値段は12万8000円になります

⏰:18/11/23 10:40 📱:iPhone 🆔:hlkxiz8A


#666 [匿名@]
安いですね(´◉◞౪◟◉`)ちなみに教祖様はいくらですか?

⏰:18/11/23 11:14 📱:iPhone 🆔:u1FTZsP6


#667 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
教祖様ですか?2時間説法で8万円になります。

⏰:18/11/23 11:18 📱:iPhone 🆔:hlkxiz8A


#668 [匿名@]
やはり膝ダメみたいです(´◉◞౪◟◉`)明日病院いってきます(´◉◞౪◟◉`)

⏰:18/11/23 19:38 📱:iPhone 🆔:u1FTZsP6


#669 [み。]
むーさんリウマチとか😰?
お大事になさって下さい🙇🏻🙏🏻

⏰:18/11/24 19:16 📱:Android 🆔:1d9Xfx9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194