(´・ω・`)ヌゥ
最新 最初 🆕
#951 [匿名@]
チョコボールはキャラメルのが好き(΄◉◞౪◟◉`)たまに噛んだ時たまにパリッて半分に割れるやつゲット出来たとにとても幸せな気分になる(΄◉◞౪◟◉`)笑
たいがい歯にくっつくけど(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:19/03/31 21:59 📱:iPhone 🆔:Kr0l7QME


#952 [匿名@]
知らないならもういいです(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:19/03/31 22:00 📱:iPhone 🆔:Xp1Zbbss


#953 [匿名@]
あと蒲焼さん太郎さんシリーズのもそう(΄◉◞౪◟◉`)パリッて半分に割れるくらいパリパリなのに当たると幸せな気分になる(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:19/03/31 22:00 📱:iPhone 🆔:Kr0l7QME


#954 [匿名@]
いももちってセブンにあったよね(΄◉◞౪◟◉`)?

⏰:19/03/31 22:00 📱:iPhone 🆔:Kr0l7QME


#955 [匿名@]
チョコボールは共感できませんが蒲焼太郎はわかります(΄◉◞౪◟◉`)わさびのやつも好きです

⏰:19/03/31 22:02 📱:iPhone 🆔:7LWP4rbE


#956 [匿名@]
セブン知らない(΄◉◞౪◟◉`)私の家の近くのさわだの芋餅がめちゃうま(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:19/03/31 22:02 📱:iPhone 🆔:Xp1Zbbss


#957 [匿名@]
芋餅ってなに?(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:19/03/31 22:03 📱:iPhone 🆔:7LWP4rbE


#958 [匿名@]
わさびのは眠気覚ましに丁度いい(΄◉◞౪◟◉`)
いももち知らんとかださ(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:19/03/31 22:05 📱:iPhone 🆔:Kr0l7QME


#959 [匿名@]
セブンにもいももちあるよ(΄◉◞౪◟◉`)店舗によるけど(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:19/03/31 22:05 📱:iPhone 🆔:Kr0l7QME


#960 [匿名@]
北海道、和歌山、高知、岐阜の郷土料理です(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:19/03/31 22:06 📱:iPhone 🆔:Xp1Zbbss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194