うな
最新 最初 🆕
#1 [うなぎいぬ] 18/06/06 00:35
アラサーがぼやくのよ

#991 [うなぎいぬ]
本当にやばいよー
海に囲まれてるから津波!って思ったけど津波なかったみたいでよかったよ

⏰:18/09/07 08:29 📱:SO-02J 🆔:E3Wdecow


#992 [うなぎいぬ]
二番線発車します

如何せん発車します

に聞こえた私の週末の疲労感

⏰:18/09/07 08:30 📱:SO-02J 🆔:E3Wdecow


#993 [うなぎいぬ]
今週も無事に乗りきります!

⏰:18/09/07 08:31 📱:SO-02J 🆔:E3Wdecow


#994 [うなぎいぬ]
鼻の下の長さってさ
なんで違うんだろうね笑

⏰:18/09/07 08:32 📱:SO-02J 🆔:E3Wdecow


#995 [うなぎいぬ]
骨格はそれぞれ
違えどそこは猿からもう離れてもいいよね?笑

⏰:18/09/07 08:33 📱:SO-02J 🆔:E3Wdecow


#996 [うなぎいぬ]
なぜ電車にバッタがいるん…

⏰:18/09/07 08:35 📱:SO-02J 🆔:E3Wdecow


#997 [うなぎいぬ]
田舎のならわからなくもないけど
こんなに人がいるのにどうやって潰されずに電車乗ったん…

⏰:18/09/07 08:36 📱:SO-02J 🆔:E3Wdecow


#998 [うなぎいぬ]
本当にやめてほしい

⏰:18/09/07 08:37 📱:SO-02J 🆔:E3Wdecow


#999 [うなぎいぬ]
バッタがこわくて眠れません

⏰:18/09/07 08:37 📱:SO-02J 🆔:E3Wdecow


#1000 [うなぎいぬ]
おわりー

⏰:18/09/07 08:37 📱:SO-02J 🆔:E3Wdecow


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:18/09/07 08:37 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194