深呼吸してみて★彡
最新 最初 🆕
#181 [めめ]
来栖

バナナボート楽しいよね♪

か・な・づ・ちだから
水中スクーターね(笑)

⏰:18/06/28 20:38 📱:iPhone 🆔:Yu0ZiShA


#182 [来栖]
やった事はないけど、楽しそうだね。




あーそういう事ね〜(笑)


その水中スクーターとかも資格とかないんかな〜

⏰:18/06/28 20:46 📱:KYY24 🆔:OlXqUa4E


#183 [めめ]
来栖

機会があったら乗ってみて(*^ω^*)

資格とかいらないみたいだよ
顔は濡れないから話しながら楽しめるらしい(笑)

⏰:18/06/28 21:07 📱:iPhone 🆔:Yu0ZiShA


#184 [来栖]
バナナボート引っ張る側ならやりたいけども〜(笑)



潜らないやつなんだね♪

⏰:18/06/28 21:10 📱:KYY24 🆔:OlXqUa4E


#185 [来栖]
沖縄いいな〜

⏰:18/06/28 21:10 📱:KYY24 🆔:OlXqUa4E


#186 [めめ]
来栖

来栖がボート引いたら
落としまくりでしょ(笑)

なんか被って潜るんだよ(*^ω^*)

⏰:18/06/28 21:34 📱:iPhone 🆔:Yu0ZiShA


#187 [来栖]
落としてなんぼでしょ?バナナボートは(笑)

自分も落ちるだろうけども(笑)


ふむふむ。ちょっとイタズラしたくなりそうな雰囲気だねその遊び。

⏰:18/06/28 23:37 📱:KYY24 🆔:OlXqUa4E


#188 [めめ]
来栖

お疲れさま〜
今日も暑くなりそうだよ💦

水中で何考えてるんだか(笑)

⏰:18/06/29 05:58 📱:iPhone 🆔:guJuq/BY


#189 [来栖]
おはよう〜

めーちゃん熱中症に気を付けてね〜

てか早起きだな(笑)



イタズラ大好きなもんで♪

⏰:18/06/29 07:45 📱:KYY24 🆔:s0LNGSPA


#190 [めめ]
来栖

おはよう(*^^*)

ありがとう!
今日はまだ風があるからましだけど
少し動いただけで汗だく💦

イタズラ好きか〜(笑)

⏰:18/06/29 08:54 📱:iPhone 🆔:guJuq/BY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194