( ˙-˙ )ひっそり
最新 最初 🆕
#131 [来栖]
たまにいるよな丈が異様に短い人(笑)

⏰:18/07/01 21:36 📱:KYY24 🆔:rlGXZCrY


#132 [匿名@]
来栖ちゃん
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽つって言いづらいわw

後ろだよ、、後ろから見てるのよ。

男の人のサンダルってそれが一番しっくりくるからさ!
あの短パンは暑くても履いちゃダメねw

⏰:18/07/01 22:09 📱:iPhone 🆔:qYE6xR1s


#133 [来栖]
舌の運動が足りないんだなきっと(笑)


確かにビーサンが楽だから、ビーサン愛用してるけどさ!

会社に履いてくやつだから、ビーサンはよろしくないからさ。


大丈夫!履く気にならないから(笑)

⏰:18/07/01 22:20 📱:KYY24 🆔:rlGXZCrY


#134 [来栖]
後ろって結構怖いな(笑)

⏰:18/07/01 22:20 📱:KYY24 🆔:rlGXZCrY


#135 [匿名@]
これでいい。

⏰:18/07/01 23:24 📱:KYY24 🆔:Y1Tc4XMk


#136 [来栖]
やっと自由にしてあげられたな。

⏰:18/07/01 23:27 📱:KYY24 🆔:Y1Tc4XMk


#137 [来栖]
明日は草取りしないとだな

⏰:18/07/01 23:49 📱:KYY24 🆔:Y1Tc4XMk


#138 [来栖]
起きてしまったな〜

⏰:18/07/02 04:12 📱:KYY24 🆔:ZLbBYM0s


#139 [匿名@]
来栖ちゃん
おはよん
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽舌の運動とか関係あるのか怪しい、、

会社にビーサンはなかなか居ないと思うよw電車通勤だったらダイレクトに踏まれるね。

⏰:18/07/02 08:06 📱:iPhone 🆔:wnnDzYjg


#140 [来栖]
おはよう♪

とりあえず試してガッテンだよな。


そうだろう?だからビーサンじゃないタイプのサンダルを買おうとねー(;´д`)

痛いやつだな(笑)

⏰:18/07/02 08:30 📱:KYY24 🆔:ZLbBYM0s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194