( ˙-˙ )ひっそり
最新 最初 🆕
#222 [来栖]
適当の乱用するなよ(笑)



じゃあ何だと思ってきたんだい?( ; ゜Д゜)

⏰:18/07/03 22:33 📱:KYY24 🆔:mhzZs/mE


#223 [匿名@]
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽話してる間に「だって」「でも」を乱用する根の深いネガティブな思考の人は苦手だ。
ものすごい勢いで私も精神的にやられますw

⏰:18/07/03 22:36 📱:iPhone 🆔:SioE/slc


#224 [匿名@]
来栖ちゃん
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽適当が売りだから仕方ないw
分かるでしょ?来栖ちゃんも適当だから。

ん、車ピカピカにしてニヤついてる人?

⏰:18/07/03 22:38 📱:iPhone 🆔:SioE/slc


#225 [匿名@]
あ!今更ながらちょっと理由がわかったような。
ネガティブな話をするとどんどん深みになるから話したくないっていうのもあるなぁ。

⏰:18/07/03 22:39 📱:iPhone 🆔:SioE/slc


#226 [匿名@]
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽なので、孫悟空とかルフィみたいな思考の人が大好き。

⏰:18/07/03 22:40 📱:iPhone 🆔:SioE/slc


#227 [来栖]
要するにアイラブ適当って事ね!




結構変態的なやつじゃんそれ(笑)


まぁ否定はしないけど。

⏰:18/07/03 23:39 📱:KYY24 🆔:mhzZs/mE


#228 [来栖]
おはようさん

⏰:18/07/04 07:50 📱:KYY24 🆔:wc4BWEnc


#229 [来栖]
蒸すわ〜

⏰:18/07/04 11:28 📱:KYY24 🆔:wc4BWEnc


#230 [来栖]
風つえーから砂埃が〜!

⏰:18/07/04 14:24 📱:KYY24 🆔:wc4BWEnc


#231 [来栖]
17時から指導員か〜

⏰:18/07/04 16:52 📱:KYY24 🆔:wc4BWEnc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194