( ˙-˙ )ひっそり
最新 最初 🆕
#272 [匿名@]
すっっっごい見てくる。常に見てる。
会社の飲み会でも私が座るであろう席の向かい側に最近必ずいる。
自意識過剰じゃなく、私は完全にマークされてる。

⏰:18/07/05 21:51 📱:iPhone 🆔:F7v7eJrY


#273 [来栖]
覚えなくて宜しいよ(笑)


シカトしときゃいいっしょ!

⏰:18/07/05 21:53 📱:KYY24 🆔:kQp3C4o6


#274 [匿名@]
来栖ちゃん
(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )ありがとうー。目だけが取り柄なのよ。クマがひどいけどw

私が好きな男性の目がタレ目👁

⏰:18/07/05 21:53 📱:iPhone 🆔:F7v7eJrY


#275 [来栖]
ロックオンされたなりえこ

⏰:18/07/05 21:54 📱:KYY24 🆔:kQp3C4o6


#276 [匿名@]
来栖ちゃん
(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )私はそういうところはちゃんと覚えてしまうほうなので、、、

半分はシカトしてるw

⏰:18/07/05 21:54 📱:iPhone 🆔:F7v7eJrY


#277 [匿名@]
(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )この間も携帯番号を何気に教えてもらう様な流れにされつつあったけど、完全にシカトした!

⏰:18/07/05 21:56 📱:iPhone 🆔:F7v7eJrY


#278 [匿名@]
(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )今日だってプゥってオナラするしさ、、、無言であおいでたら「失礼だなぁ!」って。
いや、オナラするあなたが失礼でしょ!!!w

⏰:18/07/05 21:57 📱:iPhone 🆔:F7v7eJrY


#279 [匿名@]
(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )クチャラーおじさんの愚痴が止まらなくなるからもうやめよw

⏰:18/07/05 21:58 📱:iPhone 🆔:F7v7eJrY


#280 [匿名@]
(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )今夏に欲しいのはゆったりとしたシンプルTシャツくらいだなぁ。
六分袖くらいのやつ。

⏰:18/07/05 22:01 📱:iPhone 🆔:F7v7eJrY


#281 [匿名@]
サラッと着れて風通し良いやつ。

⏰:18/07/05 22:02 📱:iPhone 🆔:F7v7eJrY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194