( ˙-˙ )ひっそり
最新 最初 🆕
#520 [匿名@]
まずは切りっぱなしにしてみて洗濯→始末が必要か確認

⏰:18/07/15 10:59 📱:iPhone 🆔:FsgwyatI


#521 [匿名@]
こまめに塗ってないから微妙に日焼けしてる_:(´ཀ`」 ∠):

⏰:18/07/15 22:35 📱:iPhone 🆔:FsgwyatI


#522 [み]
わたしも日焼けしてる(´;ω;`)美白りえっち☆

⏰:18/07/16 18:38 📱:iPhone 🆔:Vq.KuQT6


#523 [み]
りえっち飲み会かな???

⏰:18/07/16 18:39 📱:iPhone 🆔:Vq.KuQT6


#524 [匿名@]
みきみき
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽美白ってほど白くもないんだなぁ。

飲んではいない!

⏰:18/07/16 19:36 📱:iPhone 🆔:5Dn1eiAA


#525 [匿名@]
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽他の誰かがやってたこととかは全否定してたのに、それが自分の立場になるところっと寛容になる。
そういうところ、無理です。
芯がないというか、矛盾してるというか。

⏰:18/07/16 19:39 📱:iPhone 🆔:5Dn1eiAA


#526 [匿名@]
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽私の夢だから頑張る!って、夢じゃなくて希望だろ??と。

⏰:18/07/16 19:40 📱:iPhone 🆔:5Dn1eiAA


#527 [み]
色白₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

⏰:18/07/16 19:47 📱:iPhone 🆔:Vq.KuQT6


#528 [匿名@]
みきみき༼•̃͡ ɷ•̃͡༽色白なの??

⏰:18/07/16 22:02 📱:iPhone 🆔:5Dn1eiAA


#529 [匿名@]
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽昔々の彼氏とは言えないお付き合い(10日程度)の人が、同じ社内にいるのって不思議。
向こうは全く覚えてない気がするw
確かにちゃんと会ったのは数えるほどだしね。

⏰:18/07/17 12:46 📱:iPhone 🆔:XeERj9bk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194