( ˙-˙ )ひっそり
最新 最初 🆕
#681 [匿名@]
来栖ちゃん
バーベキューだよ!
誰かが持ってきてたのよ。

⏰:18/07/28 19:00 📱:iPhone 🆔:9ZVlbdxc


#682 [来栖]
バーベキューか!いいねー


ショットかなんかで飲んだのかな?(笑)

⏰:18/07/28 20:32 📱:KYY24 🆔:aeDZ5rAw


#683 [匿名@]
来栖ちゃん
のんびり座って焼いてる人を眺めてたよw

私は口に含んだ程度ね!
ノリみたいな感じで勧められて、、、女子ではみんな断られて私だけだと🤪

⏰:18/07/28 22:34 📱:iPhone 🆔:9ZVlbdxc


#684 [匿名@]
気にしてないつもりが気になってるようで自分でもよくわからなくなってきたw

⏰:18/07/28 23:41 📱:iPhone 🆔:9ZVlbdxc


#685 [匿名@]
ど、ど、どっちだよ!と。
つまりは、自分への暗示だろうなぁ。

⏰:18/07/28 23:42 📱:iPhone 🆔:9ZVlbdxc


#686 [来栖]
おはようさん

無駄に早起きしちまったい。

眺めてた人がりえこの気になる人だ?(笑)

攻めのりえこだから、勧めてきたんだな(^o^)

⏰:18/07/29 05:19 📱:KYY24 🆔:8wV4Qjn2


#687 [匿名@]
来栖ちゃん
おはよん

ただ用意された椅子が鉄板の後ろ側だっただけw
なんだろー、お酒好きで強いイメージが定着してるみたいだよ。

⏰:18/07/29 08:29 📱:iPhone 🆔:u32V5GW.


#688 [来栖]
焼き手を仕切るりえこに期待しての配置だなきっと(笑)



スピリタスって度数いくつだっけ?

⏰:18/07/29 09:29 📱:KYY24 🆔:iWv2n5fM


#689 [匿名@]
来栖ちゃん
そんな偉そうに生きてないもの(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )


96度だったかな??

⏰:18/07/29 09:50 📱:iPhone 🆔:u32V5GW.


#690 [匿名@]
下ネタばかりの下請け業者にだいぶ絡まれたけど、あそこの下請けクビにして欲しいわw

⏰:18/07/29 09:58 📱:iPhone 🆔:u32V5GW.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194