( ˙-˙ )ひっそり
最新 最初 🆕
#771 [匿名@]
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽心配させるとか不安要素掲げて気を引こうとしてる人ってどうしたいだろ。
病院行ったわけじゃないのに易々と病名言わないで欲しい。

⏰:18/08/02 14:00 📱:iPhone 🆔:3744Uydo


#772 [匿名@]
どうしたいのだろう、だな。
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽ふふふ

⏰:18/08/02 14:01 📱:iPhone 🆔:3744Uydo


#773 [匿名@]
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽ジュースってほぼ飲まないけど、ほうじ茶ラテって気になって飲んでみたけど美味しい!
こんなに甘くなくてもいいな。

⏰:18/08/02 14:02 📱:iPhone 🆔:3744Uydo


#774 [来栖]
エロ要素なかったっしょ(笑)




じゃあ、水鉄砲で濡らすね(^o^)/

⏰:18/08/02 15:15 📱:KYY24 🆔:SlsitDoQ


#775 [来栖]
飲み会お疲れさんだな〜

土曜は俺とドライブだもんね♪

⏰:18/08/02 15:16 📱:KYY24 🆔:SlsitDoQ


#776 [匿名@]
来栖ちゃん
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽発想がエロじじいと言ってるのだよ!!
その水鉄砲のやつも!!

⏰:18/08/02 18:14 📱:iPhone 🆔:3744Uydo


#777 [匿名@]
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽来週もありそうなのよね、、、
もしかしたら社交辞令で誘われたかもしれないからわからないけどw

運転中寝たらつねるよ?

⏰:18/08/02 18:16 📱:iPhone 🆔:3744Uydo


#778 [匿名@]
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽冗談は顔だけにしてくれる?って言ったのを思い出したw

⏰:18/08/02 18:39 📱:iPhone 🆔:3744Uydo


#779 [匿名@]
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽今思うとすごい事言ったなー。まぁ、それより数倍も嫌な事されたから良しとする👍

⏰:18/08/02 18:41 📱:iPhone 🆔:3744Uydo


#780 [匿名@]
みんなスーツだとしたらラフな格好はよくないね。

⏰:18/08/02 19:12 📱:iPhone 🆔:3744Uydo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194