( ˙-˙ )ひっそり
最新 最初 🆕
#981 [来栖]
休み明けのこの暑さはやべーっす〜

⏰:18/08/13 09:51 📱:KYY24 🆔:g77KYJq2


#982 [来栖]
いい感じの軽トラを発見した

⏰:18/08/13 10:29 📱:KYY24 🆔:g77KYJq2


#983 [来栖]
カールおじさん号にベストマッチのベース車やでしかし

⏰:18/08/13 10:50 📱:KYY24 🆔:g77KYJq2


#984 [匿名@]
みきみき
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽おはよー
お酒はやめれない??

⏰:18/08/13 11:07 📱:iPhone 🆔:81zIA0Es


#985 [匿名@]
来栖ちゃん
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽おはよー
そこそこ食べたけど、川に入って遊んできたよ。

⏰:18/08/13 11:07 📱:iPhone 🆔:81zIA0Es


#986 [来栖]
餌付け後の運動か(^_^)ふむふむ。


いい肉になるわ(笑)

⏰:18/08/13 11:09 📱:KYY24 🆔:g77KYJq2


#987 [匿名@]
来栖ちゃん
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽すぐそうなる、、、

最初の目的地の川辺全域が増水で立ち入り禁止だったけど、何とか大丈夫な場所見つけて出来たよー

⏰:18/08/13 11:12 📱:iPhone 🆔:81zIA0Es


#988 [来栖]
ごめんてば゜゜(´O`)°゜



そうか(^o^)

川の水で涼めたかい?

⏰:18/08/13 12:29 📱:KYY24 🆔:g77KYJq2


#989 [匿名@]
来栖ちゃん
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽まぁいいさ。

日陰にいると風もそこそこ吹いてたから涼めたよ。

⏰:18/08/13 14:24 📱:iPhone 🆔:81zIA0Es


#990 [匿名@]
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽川辺で小学生の子とその子と一緒に来てたちびっこと仲良くなって石拾い楽しんだわ。
「僕の名前は〜」って由来まで説明してくれて別れ際は遠くから手まで振って、、、なかなか人懐っこい子たちで可愛かったなー。

⏰:18/08/13 14:28 📱:iPhone 🆔:81zIA0Es


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194