( ˙-˙ )ひっそり
最新 最初 🆕
#21 [匿名@]
来栖ちゃん
高いサンダルじゃないけど、かなり頑張ってくれました(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
保管もちゃんとしてないとさ、久しぶりに出した時にビックリするくらいカビ生えてたりしない??

⏰:18/06/23 21:59 📱:iPhone 🆔:CngsBjaQ


#22 [匿名@]
まったりというか、とりあえずネットで2代目のサンダル探しをしてるよw

⏰:18/06/23 22:00 📱:iPhone 🆔:CngsBjaQ


#23 [匿名@]
試し履き出来ないのにネットで買うのは勇気いるよねぇ。レビューみても参考にならない༼•̃͡ ɷ•̃͡༽

⏰:18/06/23 22:01 📱:iPhone 🆔:CngsBjaQ


#24 [来栖]
お疲れさんだねサンダルさん


革靴とかな!

⏰:18/06/23 22:20 📱:KYY24 🆔:bprlNYPI


#25 [来栖]
分かるー。

失敗したくない時に限って店頭になかったりとかするんだよな〜

⏰:18/06/23 22:21 📱:KYY24 🆔:bprlNYPI


#26 [匿名@]
来栖ちゃん
一気に破損するなんて、ギリギリまで踏ん張ってくれたんだよねぇ、、、

物によってはカビ生えたら取れないよね。。。最近は1日履いた靴はすぐ下駄箱に入れない様にしたり、防水スプレーをこまめに吹きかける様にしてる!

⏰:18/06/23 22:48 📱:iPhone 🆔:CngsBjaQ


#27 [匿名@]
(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )そんなこともあるの??
スニーカー以外はメーカーにこだわらないから、手軽なネットで済ませようとしちゃう悪い癖。

⏰:18/06/23 22:49 📱:iPhone 🆔:CngsBjaQ


#28 [匿名@]
だから失敗も多い、、、

⏰:18/06/23 22:50 📱:iPhone 🆔:CngsBjaQ


#29 [来栖]
一気になんだ(笑)


あとは下駄箱に除湿剤とかも有効かもな!

⏰:18/06/24 13:08 📱:KYY24 🆔:RTN4JmlU


#30 [来栖]
あんまり人が履いてない靴とかね!

⏰:18/06/24 13:08 📱:KYY24 🆔:RTN4JmlU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194