( ˙-˙ )ひっそり
最新 最初 🆕
#502 [匿名@]
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽うるさいですよーって返してきたあたり、全く懲りてない感じ

⏰:18/07/14 13:09 📱:iPhone 🆔:WLAfB39M


#503 [匿名@]
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽10人そこそこの予定を取りまとめなければ!
ガッチリ合うといいなぁ。

⏰:18/07/14 13:24 📱:iPhone 🆔:WLAfB39M


#504 [匿名@]
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽数年ぶりくらいの子もいるし。
楽しみで仕方ない。

⏰:18/07/14 13:24 📱:iPhone 🆔:WLAfB39M


#505 [匿名@]
小学四年生くらいの男の子のがお母さんに「何度言ってもやらねぇからだろ!」ってスーパーの前で怒鳴られてた。。。
すっごい声大きいし、子供は怒られて嫌だというより恥ずかしい感じだし。旦那さんも一緒だったけど、無言だし。
叱るじゃなくて怒るって違うよね。

⏰:18/07/14 17:10 📱:iPhone 🆔:WLAfB39M


#506 [匿名@]
旦那さん、遠い顔見知り程度の人だけどドンマイ!

⏰:18/07/14 17:11 📱:iPhone 🆔:WLAfB39M


#507 [匿名@]
奥さん、井戸端会議みたいなので「うちの旦那働かない」って熱弁してた時もあったなぁ。
声が大きいから聞こえちゃう。

⏰:18/07/14 17:13 📱:iPhone 🆔:WLAfB39M


#508 [来栖]
そうでもないっしょ〜(笑)



暑かったな〜昼間

⏰:18/07/14 19:42 📱:KYY24 🆔:fc/Ld7aQ


#509 [匿名@]
来栖ちゃん
٩( 'ω' )وまぁ自分で言っちゃってるからそう思われるよね。

午前中だけひどかった!

⏰:18/07/14 21:44 📱:iPhone 🆔:WLAfB39M


#510 [匿名@]
🤤 最近物凄くハグしたくなる

⏰:18/07/14 21:46 📱:iPhone 🆔:WLAfB39M


#511 [来栖]
そうさ!(笑)



午後の方がきつかったのは俺だけなのか!

⏰:18/07/14 22:20 📱:KYY24 🆔:fc/Ld7aQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194