〜(っ・ω・)っ
最新 最初 🆕
#142 [〜(っ・ω・)っ]
ねらさん
そゆのよく聞くけどぽっちゃりとデブの違いが難しすぎるよ_(:3」∠)_


しゅっふ
うん!みちび鬼は持ってるけどえこひい鬼は持ってなかった_(:3」∠)_
妖怪ウォッチのことなかなか知ってる人いないからキャラのことまで話せて嬉しい_(:3」∠)_笑
ただぷにぷにみたいに暇つぶしにはならないけどね(´・ω・`)

⏰:18/07/03 22:31 📱:STF-L09 🆔:Krbk.5Ok


#143 [〜(っ・ω・)っ]
もうげんきドリンクも交換できないし無理や_(:3」∠)_

⏰:18/07/03 22:32 📱:STF-L09 🆔:Krbk.5Ok


#144 [〜(っ・ω・)っ]
ゆーちゃんの方の超覚醒だけ倒したかったな_(:3」∠)_旦那はんやってくんないのかな

⏰:18/07/03 22:34 📱:STF-L09 🆔:Krbk.5Ok


#145 [〜(っ・ω・)っ]
もう充電もないしゲームやめよ_(:3」∠)_

⏰:18/07/03 22:34 📱:STF-L09 🆔:Krbk.5Ok


#146 [ねらっずぅーり23]
デブとぽっちゃりは履き違えちゃいかん

⏰:18/07/03 23:05 📱:SO-04J 🆔:nZK/octU


#147 [ばたこさん。]
ミックスジューッス
ミックスジューッス
ミックスジューゥスッ♪

⏰:18/07/03 23:25 📱:SO-01F 🆔:kCXGwDM2


#148 [〜(っ・ω・)っ]
ねらさん
その境目がわからないよ!自分はぽっちゃりだと思っても他の人はでぶって言うかもだし_(:3」∠)_ねらさんのぽっちゃりっつーのはどんなもんなのだろか

⏰:18/07/03 23:48 📱:STF-L09 🆔:Krbk.5Ok


#149 [〜(っ・ω・)っ]
ばたこさぁぁぁぁあん!今日は酔っ払いじゃないの?

⏰:18/07/03 23:48 📱:STF-L09 🆔:Krbk.5Ok


#150 [〜(っ・ω・)っ]
本当死ぬかと思った

⏰:18/07/03 23:50 📱:STF-L09 🆔:Krbk.5Ok


#151 [ばたこさん。]
いまさっき帰宅した
次第でありますウップ。

⏰:18/07/03 23:54 📱:SO-01F 🆔:kCXGwDM2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194